掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

576 名前:黒崎一護&御坂美琴&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/24(Sat) 22:01
一護「続き、行くぜ!!!」

>>571 ロイ&シェゾ&サタン
マリア「なんていうか…1人空いてた所にどういう方法を使ったのか知りませんけど入って来ちゃったみたいですわね。」
一護「それはそれで凄ぇな…ついでに御坂は大丈夫か?」
美琴「ぐっ…その、一撃を待ってたのよ!!!」(大天空の連続斬りの後最後に来る一撃を電気の力を収束させて防御し)
マリア「まさしく肉を斬らせて骨で立つ。 美琴さん捨て身の攻撃ですわね。」
美琴「これだけ接近してしかも私を斬りつけるのに集中してたみたいだったから気づかなかったわよね?」(いつの間にか周囲を砂鉄の嵐で覆い、アイクに指を当てて電気ショックで痺れさせる)
マリア「砂鉄で逃げられなく、電気ショックで無防備にさせましたわ。」
一護「なぁ、マリアさん。 俺に見えねぇのに何で見えてんだよ?」
美琴「ディバイン…レールガンッッッ!!!」(アイクと0距離の位置で魔力カートリッジを音速の3倍で飛ばして爆発させる)
一護「ぐあっ!砂鉄飛ばし過ぎだろ!」(美琴の一撃で周囲を覆う砂鉄が飛び散り)
美琴「はぁ…はぁ…0距離だとこっちも痛手受けるんだけど…これでダメなら厳しいわね…。」(よろよろと立ち上がり)
一護「なぁ、マリアさん。 これ模擬戦ってレベルじゃねぇぞ?」
マリア「そうですわね〜…それにしてもアイクさんが此処まで立ち向かえるって事はピカチュウはLv3ではなくLv4かもしれませんわね。」
一護「ゲームだと弱って聞いたのにスマブラだと強ぇえんだな…ピカチュウ…まぁ、健康診断は銀さん以外はそんなに重症じゃねぇな。」

>>570 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
一護「クレープの差し入れか。 アンタ、いい人だな。」
美琴「私のリクエスト!!!」
一護「まじかよ…とりあえず良かったな。」
マリア「そうそう、ハヤテ君が来れないので代わりに私が作って来ましたけど良かったら食べてくださいな。」
つ【マリア手作りアップルパイ】×3
美琴「このクレープ生地もしっかりしてるしクリームもいい感じで今まで食べたので一番おいしい気がするわね。」
一護「上機嫌だな。 まぁ、確かにこれ美味いな。」
マリア「それじゃあ、私もいただきましょうか。」

>>573
マリア「カオス…ですか?」
一護「マリアさん!そんな呑気な事言ってる場合じゃないぜ!」(斬月で何かという意味不明の物体やロードローラを真っ二つにして)
マリア「一護君!ナイフが…!!!」
一護「しまっ…。」 美琴「全部…吹っ飛ばす!!!」(周囲に電撃を放ちナイフを全部吹っ飛ばす)
一護「助かったぜビリビ…御坂。」
美琴「ビリビリ言うなっ! 次は助けられるか分からないわよ。仙豆で一応回復はしてるから大丈夫だとは思うけど。」
マリア「それにしても今のは何だったんでしょうか?」

一護「此処は危険だな。 退くぜ!御坂、マリアさん!」
マリア「ええ、今は攻撃も止んでますし。」
美琴「とりあえず今日はこんな所かな。 質問溜まるまでに攻撃が来ない場所に移動するわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)