掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

571 名前:ロイ&シェゾ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/24(Sat) 19:31
ロイ「昨日は一旦切ると宣告したまま一日放置してしまった!!」
シェゾ「悪いな…」
サタン「今日も答えていくか。」

>>523
シェゾ「名前がややこしいな…」
サタン「ロイって聞くとこっちのロイなのかあっちのロイなのか私にはさっぱり分からん。」
ロイ「僕は1かな、やっぱし復讐なんてしても死んだ者が喜ばないよ。」
シェゾ「俺は最初は2で、その後は1だな。」
サタン「私は2だ。」

>>525
ロイ「この前の甘党祭りで血糖値が気になるからちょっと診察してみるか。」
(10分後)
シェゾ「どうだったんだよ?」
ロイ「「健康そのものだ」って言われたよ。」
サタン「私の血糖値を計ってみるか!」
(5分後)
サタン「何だこの高い数は!!」
>>525「私の予想だと貴方はお酒の飲みすぎです。だから1、2ヶ月はお酒を控えて下さい。」
サタン「何だと!!」
シェゾ「どうやらお前、酒禁止令みたいなのが出たな!」

>>527
サタン「乗っ取る?貴様私の身体を乗っ取ってどうするつもりだ?!」
シェゾ「もしかして幽霊か?」
ロイ「縁起の悪い事言うなよ!」

>>532>>545 坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯、御坂美琴&高町なのは&キラ・ヤマト
ロイ「唯ちゃん?!まさか復活したんだ!!」
シェゾ「銀時やハヤテじゃなく、俺まで驚いたぜ!!また宜しくな!」
サタン「貴様何だその武器は?まさか…その私を倒そうななどとは思ってないだろうな?」
ロイ「サタン、それは武器じゃなくギターという楽器なんだ、決して魔法技じゃないよ。」
サタン「武器ではないのか…貴様が平沢唯と言う者か、私はサタン様だ。」
シェゾ「自分で様つけるな!」
(此処だけアイク登場)
アイク「くっ(シールドで防御しする)」
シェゾ「今度は美琴と模擬戦か…ってあいつシールド使いやがった。」
ロイ「スマブラでは防御する時は必ずシールドが付き物なんだよ。」
アイク「はっ(ジャンプする)せやー(ジャンプ中に居合い切りで移動する。)」
シェゾ「あいつ避けたぞ。」
ロイ「それだけじゃなく、美琴の後ろに回った。」
アイク「ふん。(噴火で攻撃!)とどめだ!大・天・空(大天空で攻撃!)」
サタン「アイクの大天空は勢いありすぎるだろう!!」
ロイ「さっき健康診断してもらったところ、お医者さんには健康そのものって言われたよ。」

>>533
サタン「何だと…貴様」
シェゾ「おっおいサタン…」
サタン「お仕置きの時間だっ〜!!」
>>533「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(サタンのぷよ地獄でお仕置きされている。)」
シェゾ「次いくか?」
ロイ「行っちゃおうか!」

>>536 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ロイ「何て言えばいいのかな…今日はシェゾとサタンを連れてきたんだ。」
シェゾ「俺は闇の魔道師シェゾ・ウィグィィだ。お前等の力が気になる… お前達が…欲しい!!」 
ロイ「いきなり早々にヘンタイ発言かっ煤@サタンは…あっ!そうだ、さっき…」
サタン「見かけない奴だな。私はサタン様だ。」

>>537 門矢士&リインフォース&羽入
ロイ「ようやくユウスケさんのモデルリングキャラも完成したみたいだよ。」
つ【うちの3姉妹版のユウスケ】
シェゾ「あの母親の話だと士同様のキャラにしたみたいだからな…そんでもってこれも渡せって頼まれてたんだった。」
つ【うちの3姉妹のDVDボックス】
ロイ「第33話にお父さんの弟のジュンさんが居るよ。どこから見てもイケメン顔だ。」
サタン「ユウスケが災難にあったらしいな!」
ロイ「今はアイクさんがあげたハートのうつわで元気になって良かったよ!あとこれもユウスケに渡しといてよ。アイクさんがスマブラメンバー仲間のデデデ大王から貰ったんだ。」
つ【マキシマムトマト×3】
シェゾ「ナマコがダメなのか?あの3姉妹の父親は確か虫がダメみたいなこと言ってたぜ。例えガキに人気のカブトムシやクワガタもマジでダメだぜ。」
ロイ「虫は虫でも僕がダメなのは…ダンゴムシかな。」
サタン「あの脚の数は気持ち悪すぎるわ!!」

>>539
ロイ「どういう事?」
シェゾ「何言ってるのかさっぱり分からないぜ!」
サタン「貧乏危機一髪とは一体何だ?」
ロイ「さぁ?」

>>540
シェゾ「俺達は暴走を止めたつもりはないけどな。」
ロイ「此処のメンバーと同じセリフになっちゃった!」
サタン「全員そいつの暴走を止めようと必死だったみたいだしな。」

ロイ「この後来れるかどうか分からないから一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)