掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

581 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/24(Sat) 23:54
太牙「続きだ。」

>>570紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
二世「クレープか、貰っておこう。」
ヒビキ「ありがとな?」
太牙「何か返すべき…だろうな。」
ヒビキ「じゃあこれ!」
つ【甘味処「たちばな」夏限定メニュー「紅」(くれない)】×3
ヒビキ「ちょっと早いけど特別にね!おやっさん達に頼んだんだ!」
太牙「これしかないが…他に何か食べたい物はあるか?奢ろうと思えば奢れるぞ?」
二世「ふむ、美味いな…。」(クレープを食べている)
ヒビキ「うん、クレープ最近食べてなかったっけ、しかし美味しいね。」
太牙「ああ、そうだな。」

>>572ガイ・セシル&カロル・カペル
ヒビキ「いいね、常に元気なのは健康な証拠!もしかして鍛えてる?」
太牙「カロルというのか、僕は登太牙。」
二世「キバットバット二世だ。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
二世「やはり結婚に行くのか…まあ、別に2人の好きにすればいいとも思うがな。」
太牙「カロルだけでなく、ガイにも恋をする日が来るだろうな…。」

>>573
太牙「くっ!」(咄嗟にダーク・レヴァンティンを起動しロードローラーと正体不明の何かを斬る)
二世「マズイな…数えれんほどのナイフか…。」
装甲響鬼「鬼神覚醒、うぅぅぅ…はっ!」(鬼神覚醒でナイフを吹っ飛ばす)
太牙「まだ出るか…?」(身構える)
装甲響鬼「う〜ん、どうやら収まったみたいだね、後ちょっと着替えてくるね。」
二世「何だったんだ?今のは…。」

太牙「これで終わりだな。」
ヒビキ「着替えてきたけど、どうも終わりだったみたいだね。」
二世「質問が溜まり次第また来よう。」
太牙「では。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)