掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

589 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/25(Sun) 11:34
カロル「一旦切るつもりが朝になっちゃったね・・・」
ガイ「そうだな・・・とりあえず気を取り直して答えるか。所でカロル・・・何だその格好は・・・」
カロル「・・・そこは触れないで・・・」

>>581 登太牙&ヒビキ&キバット二世
ガイ「そうだよ。常に剣術の練習をしてるからな、だから元気なのさ。」
カロル「あ、貴方達が仮面ライダーキバとその相棒のキバットとヒビキさんですね・・・ぼ、僕は凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルです・・・宜しくお願いします・・・」
ガイ「まぁ、結婚すると思っているだけで・・・本人達が両想いでも双方の両親が許すかどうか・・・
それにアーチェの世界ではエルフと人間が共存して生きるとというのは許されない事だからひょっとしたらすぐに引きはがされてしまうかもしれないからな・・・用心はしておかないと・・・」
カロル「ぼ、僕やガイにも恋をする日が・・・ナン・・・///」
ガイ「・・・俺は恋をしても女性恐怖症だから結婚は無理かもな・・・(ガタガタ」

>>583
カロル「それは唯さんの歌の題名だね。・・・そういやガイ、前々スレの時に唯さん達がガイの為にもコンサートをやってくれたってエステルが言っていたけど・・・どうだったの?」
ガイ「ああ、最初から最後まで素晴らしい演奏ばかりでな・・・感動したよ・・・そうだ、コンサートの様子を録画してあるからカロルにも後で見せてあげるか。」
カロル「本当に?やったぁ!うわ〜・・・楽しみだな〜♪」

>>584
ガイ「ん?何だこの本。」カロル「これ、よくナンが読んでいた本だよ。・・・この本には肌がもっちりスベスベになる極意が書いてあるんだよ。」
ガイ「へぇ・・・ならナタリアやティアにプレゼントしたら喜ぶだろうな。」
カロル「うん、その方が良いよ。男の僕達が持っていても宝の持ち腐れだからね。」
ガイ「・・・(今のお前のその格好で言っても説得力ないぞ・・・)」

>>586 高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
ガイ「やぁ、なのはさんに一護、久しぶりだな。元気にしてたかい?」
カロル「はじめまして!僕はカロル・カペル!美琴さんが説明してくれた通り、ギルド凛々の明星のリーダーだよ!宜しくね!
まぁ、リーダーって言うのは一護さんの言っている隊長格みたいなものかな。」ガイ「谷口君が無事だと信じているだなんて本当に優しいな、なのはさんは。」カロル「そうなんだ・・・早くそのグミ食べて元気になってね。美琴さんが体調悪そうだと心配だよ・・・」
ガイ「・・・なのはさん、強い人と戦いたい気持ちがあるのは分かるんだが相手はサイヤ人なんだぞ・・・だから見つけたとしても戦うのは辞めてくれ・・・なのはさんみたいな美しい女性に怪我されること程・・・辛いことはないんですからね・・・」

カロル「これで全部だね。」
ガイ「じゃあ溜まり次第また来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)