掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

586 名前:高町なのは&黒崎一護&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/25(Sun) 09:32
なのは「全力返答! 始まります。」

>>577 門矢士&上条当麻&古手羽入
一護「全くだな。 甘けりゃいいってもんじゃないぜ。」
なのは「Lv5の第1位の人だね。 珈琲って飲み物だと思うけどまさか珈琲ゼリーとか珈琲ケーキとかで満たしてるんじゃないよね?」
美琴「なのはさん、流石にあのアクセラレータでもそれは無いわよ…多分。」
一護「ありゃ無理だろ。 ほぼ完全に虚化しちまった俺がブラスターモードのなのはさんでも勝てるかどうか…」
なのは「へぇ…とりあえず挑んでみようかな? どこに行ったの?」
一護「スイッチ入っちまった…それより上条は唯が好きなのか? お前少し前マリアさんみたいなのがタイプとか言ってなかったか?」
美琴「そ、そうよ! そういえばマリアさんとはどうなったのよ!まさかアンタ浮気?浮気したのね!」(また電流をビリッと出して)
なのは「きっと禁則事項に触れてマリアさんからお説教受けたんだね。 当麻は。」(プロテクションで電気を防ぎながら)

>>578 ロイ&シェゾ(Inアイク)
美琴「上等じゃない。 そのくらい張り合いが無きゃ面白く無いわよね。」(拳を握り姿勢を正し)
一護「2人ともボロボロなのにまだやんのかよ! スマブラどころかデスマッチになってねぇか?」
美琴「成る程、もうフェイントは通用しないって訳ね。 だったら!!!」(右手に砂鉄を集めて固め、ラグネルを受け止める)
一護「あの剣重いんだろ? そんな事したら押しきられちま…な、何だ?!」(ラグネルを砂鉄で覆い更に重くして地面に落とす)
美琴「これでその剣は使えないわね…どうにか封じたわよ!」
なのは「でも、砂鉄のコントロールを手に任せてるから超電磁砲は使えない…さて、美琴はどうするのかな?」
美琴「この状態で…ありったけの電撃を…ぶつけるっ!!!」(そのままアイクに全力で電撃を放電し始め)
なのは「面白くなってきたね。 此処からは体力勝負、どっちが長く持つかの対決かな。」
一護「ってゆうか美琴もアイクも負けず嫌いだよな。 組んだら気が合うんじゃねぇか? にしても、言われてみりゃシェゾの声と俺の声割と似てるよな。」
なのは「魅音と詩音みたいに実は双子だったりとかするかもね。」
一護「なのはさん、少なくともそりゃねぇだろ。」

>>579
なのは「偉い人にはわからないんだね。」
一護「どこのジオンだよ。」
美琴「それにしても…デネブって誰?」
一護「俺に聞くなよ。 ってか最近ボロボロになってばっかだけど大丈夫なのか?」
美琴「このくらい問題無いわよ。 まぁ、それでも最近割と苦戦する事多くなったのよねー。」

>>582 ガイ・セシル&カロル・カペル
なのは「うん、谷口なら無事だって信じてたからね。」
一護「マジかよ…じゃない、流石はなのはさんだぜ。 それと、そっちは?」
美琴「カロル・カペルさん。 ギルド、凛々の明星のリーダーなんだって。」
一護「隊長格みたいなもんだな。 俺は死神代行黒崎 一護だ。よろしくな。」
美琴「う〜ん、一応手当ては受けたけどなんとなくまだ調子悪いかな。」
一護「井上に治療してもらったから大丈夫だろ? まぁ、相手がサイヤ人だから何か変な力が働いてなきゃいいけどな。」
美琴「あ、ありがとー。 あっという間に完治だなんて仙豆みたいね。」
なのは「そうそう、今度は私がそのサイヤ人に挑もうって思ってるんだけど目撃情報とか無い?」
一護「やめとけよなのはさん…。」

なのは「一旦切るね。 一護は…少し私とお散歩しようか。」
一護「って何でそうなっちまうんだ?! 腕引っ張るな腕ぇっ!」
美琴「飛ばしたのは平沢さん達に任せるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)