掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

596 名前:御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/25(Sun) 14:52
ハヤテ「秘技!あやとりムラ○メライガー!!!」(あやとりでムラサメライガーを作り)
唯「おぉー!!!」(思わず拍手)
美琴「どんだけ器用な事したらそんなのできんのよ…。」

>>588 門矢士&紅渡&上条当麻
ハヤテ「なのはさん、ラディッツをまず倒してそれから悟飯さんを倒すとか言ってましたけど…。」
美琴「本当にやる事に隙が無いわよね、あの人…。」
唯「同世代の女の子かぁー…よ〜し、じゃあ当麻君を軽音部の皆に紹介しちゃおうかなぁ〜」
ハヤテ「律さんと紬さんと澪さんと梓さんですね。」
唯「うん。 特にあずにゃんは私より1学年下だから当麻君と合うと思うんだけど…ってしまった!これじゃああずにゃんに当麻君を持っていかれてしまう!!」
美琴「平沢さん、それ私も同席させて! あの馬鹿がその中野 梓さんに迷惑かけるかもしれないし!!!」
唯「はいは〜い。 美琴ちゃんも参加ね〜♪」
ハヤテ「………。」(あれ?唯さんこれ予測して言ってるたんだろう? それとも偶然?)

>>589 ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)
唯「おぉ〜!!! 猫耳付けてみない?」(猫耳持ち出し)
ハヤテ「カロルさん早速いじられてますね…リーダーとしての面子は大丈夫なんですか?」
美琴「う〜ん、なんとんなくだけど体が少し楽になったかも…本当にありがとね。」
ハヤテ「ガイさんの気持ちはよく分かるんですけど…なのはさんやると決めたら全力全開なので行っちゃいましたよ?」
美琴「でも、昔怪我したらしいし身の危険を感じたら帰って来ると思うけどね。」

>>590
ハヤテ「コロニーレーザー、レクエイエム、ネオジェネシス一斉発射ぁ!」(何故か指示を出すとフリーザめがけて発射されて)
唯「ちょっと…やり過ぎちゃったんじゃないかなぁ…?」
美琴「見失っただけで生きてるんじゃない? 打撃くらいは与えられた筈だけど…。 それにしても宇宙に行くなんて考えたわね。」
ハヤテ「ええ、幾ら彼らといえど宇宙までは来れないと思いアークエンジェルとラーデッシュを出してもらってるんですよ。」
美琴「とりあえず装置の冷却、エネルギー装填を急がせつつ目標を早急に探しもう1撃って所ね。」

>>591
唯「血とかそういうの? 澪ちゃんみたいだね。」
ハヤテ「そっちの痛いなんですね。」
美琴「まぁね…ってちょっと待ちなさいよ!平沢さんのがそっちならもう片方って何?!」

>>592
美琴「………黒子、あんたも暇なのね。」
>>592(黒子)「お姉様こそこんな楽しい場所でお答えになって羨ましいですわ。」
唯「美琴ちゃんの知り合い?」
>>592(黒子)「声が初春に似ておりますの…初春のお姉様でいらっしゃいますの?」
唯「へ…?」 ハヤテ「あ、僕は綾崎 ハヤテです。」
>>592(黒子)「まさかあなた…お姉さまと何か過ちをおかしてはいませんですの?」
ハヤテ「する訳無いじゃないですか!!!」
美琴「黒子ぉっ!」(電撃を>>592の黒子に放ち)
>>592(黒子)「それではお姉様。 私は仕事がありますのでまた後ほど…決して過ちを犯す事の無いように…。」(テレポートで消え)
美琴「ったく…いきなり出てきたと思えば何なのよ…。」

>>593
ハヤテ「少なくとも孤独感は残りますけどね…。」
美琴「敵討ちはいいけどそれで復讐鬼になるのは正直良くないわよね…。」
唯「はいっ!皆平和が一番だと思いますっ!」
美琴「はぁ、皆が皆平沢さんのような頭だったらいいのにね。」
ハヤテ「あの…それはそれで危険です。 色々と…。」

>>594
ハヤテ「ナツ君の師匠でしたっけ?」
美琴「多分ね、でも遠慮しておくわ。 電撃使いの私が炎熱系覚えてもどっちつかずになりそうだし。」
ハヤテ「2つの能力で体が崩壊しても嫌ですしね。 僕も遠慮します。」
唯「そういうのって厳しい鍛錬とか必要なんだよね…それじゃあ私もやめよっかなぁ…。」

>>595
ハヤテ「何やってるんですか…。」
唯「とにかく手を貸してあげようよ…おっとっと…。」(肩を貸そうとしてよろけて)
美琴「仕方ないわね。 平沢さん、私も手伝う。」(もう一方の肩を貸して)
唯「ありがとぉ美琴ちゃん。」
ハヤテ「とりあえず三千院家へ行きましょう。 マリアさんが自宅を調べてくれますよ。」

美琴「このくらいかな。 とりあえず質問溜まるまで三千院家でお茶でもさせてもらうわね。」
唯「おぉ〜いいよね〜ああいう豪邸でのお茶〜♪」
美琴「………。」(それにしても初春さんに似てるわよね…。)
ハヤテ「それなら僕が紅茶淹れてきますね。 名無しさん達も質問ついでにいかがですか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)