掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

615 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/25(Sun) 18:54
>>595
カロル「な、何してるの・・・」
カノンノ「もう・・・食べ物は腹八分目にしなきゃ駄目だよ?カロル、手伝って、この人を運ぶから。」
カロル「う、うん・・・わかったよ。」
>>595「すまないな・・・女の子二人にこんな力仕事させて・・・」
カロル「え?僕女の子として認識されてるの!?」
カノンノ「その格好を見れば誰だって認識すると思うけど・・・はい、此処まで良いかな?」
>>595「ありがとう、助かったよ。」
カロル「どう致しまして・・・(ズーン」

>>596 御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯
(ガイ復活)
カロル「ひ、平沢さん!辞めて〜!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」(抵抗したけどあっさり猫耳を付けられた)
カノンノ「こんな格好じゃリーダーの威厳無くしちゃうかもね・・・あ、はじめまして。私はギルド、アドリビトムの一員のカノンノ・イアハートです。
よろしくお願いしますね。」
ガイ「そうか、体調が万全になってよかったよ。やっぱり女の子は元気なのが1番だからね。
・・・あ、なのはさん行ってしまったのか・・・大丈夫なんだろうか・・・」
カノンノ「でも、危険だと感じたら帰ってくるから大丈夫ですよ。
・・・所で御坂さん、等身大のゲコ太の人形が出たらしいですよ?よかったら初春と一緒に買いに行きませんか?」
カロル「何やってるの・・・」
ガイ「恐らく美琴さんの友達の佐天さんという人の声ネタをしてるんだと思うんだが・・・」
カロル「・・・そうなんだ・・・あ、この格好・・・似合ってると思いますか?」

>>597
ガイ「わ、悪いが遠慮させてもらう!!」
カノンノ「わ、私も恥ずかしいから遠慮するね?」
カロル「ぼ、僕も嫌だよ!!ただでさえこんな恥ずかしい格好しているんだから!」
ガイ「・・・(その割にはずっと同じ格好しているじゃないか・・・)」

>>598
ガイ「俺は当麻君や一護君の事しか知らないが・・・多分三人とも似ているだろうな。」
カロル「後、髪の毛の跳ね具合も似てないかな?」
カノンノ「カロルは衛宮士郎さんの髪型見た事あるの?」
カロル「・・・ないよ・・・」
ガイ「・・・(あてずっぽうで言っちゃ駄目じゃないか・・・)」

>>601
カロル「し、しょうがないでしょ!金の単位が違うんだから!」
ガイ「まぁ、ガルドで良いなら貸してあげるよ。」
つ100000ガルド
カノンノ「ガイさん・・・0が三つ多かったですよ?」
ガイ「・・・まぁ、10万ガルド位構わないさ。」
カロル「構わない金額じゃないと思うけど・・・」

>>602
ガイ「自分を愛する事って・・・」
カノンノ「でも、自分ばかり愛していると他の人への愛が疎かになっちゃうから程々にしないとね。」
カロル「そうだね。・・・愛するって難しいんだなぁ〜・・・」

>>603
ガイ「俺らはその頃は居なかったから・・・その事についてはわからないな・・・」
カロル「・・・これは僕たち・・・スルーで良いのかな?」
カノンノ「よくわからないから・・・スルーで良いと思うよ。」
ガイ「という訳で悪いが、スルーさせてもらうよ・・・」

カノンノ「ごめんなさい・・・もう一回切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)