掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

617 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/25(Sun) 20:01
>>604>>609 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ガイ「その「特性」という特殊能力は現代の化学では表す事が出来ない未知の能力なのか・・・そう考えると武装錬金という能力は物凄い力を秘めた能力だと思えてくるよ・・・」
カロル「あ、あの・・・僕の格好に関しては・・・気にしないでくださいね・・・あははは・・・」
カノンノ「はじめまして、私はギルド、アドリビトムの一員のカノンノ・イアハートです。よろしくお願いしますね。」
ガイ「そうだ、斗貴子さん。今度その能力をちょっと見せてもらって良いかな?まぁ、無理にとは言わないから考えておいてくれよ。」
カノンノ「間違えに関しては気にしていないから大丈夫ですよ。ですから気にしないでくださいね。」

>>606 登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音
ガイ「ああ、そうさ。・・・所で太牙君は鍛練とかしたりするのかい?」
カロル「はい・・・出来ればこの格好に触れないで下さい・・・」
カノンノ「・・・(だったら着替えれば良いんじゃないかな・・・)あ、はじめまして。私はギルド、アドリビトムの一員のカノンノ・イアハートです。よろしくお願いしますね。」
カロル「あ、太牙さんはダークの方のキバだったんですか・・・・ごめんなさい、間違えてしまって・・・」
カノンノ「人間とエルフが共存できない理由ですか・・・多分それはアーチェさんじゃないとわからないかも知れません・・・」
ガイ「太牙君は人間とファンガイアの共存を目指しているのか・・・いつか共存できるといいな。」
カロル「ベ、別に僕は照れてないよ・・・」
ガイ「すまない・・・女性恐怖症の事についてはあまり話したくないんだ・・・だからそれは聞かないでくれ・・・」

>>607
カロル「うわ・・・それは痛そうだね・・・大丈夫だったの?」
ガイ「男にとって攻撃されたら1番苦しい場所だからな・・・
次からは気をつけてやらないと・・・危ないだろうな・・・」
カノンノ「二人とも、どうしたの?なんか>>607君とひそひそ話してるみたいだけど・・・」
ガイ&カロル「な、なんでもないから・・・」
カノンノ「???」

>>608
カロル「な、なんて酷い事をしてるの!その人に謝りなよ!」
ガイ「肩に手を置いただけでそこまで酷い事する必要があるのか?」
カノンノ「そんな暴力振るう人・・・私は嫌いだな・・・ちゃんと謝らないと、貴方から友達が居なくなっちゃうよ?」
カロル「ほら、僕も付き添うから一緒に謝りに行くよ。二人とも、後は頼んだよ。」
ガイ「ああ、任せてくれ。」

>>610 (カロル離脱)
ガイ「切ない時か・・・俺は死んだ姉上達を思い出した時だな・・・」
カノンノ「私は・・・家族連れの一家を見た時かな・・・両親が居なかった私には切なかった光景だったよ・・・」
ガイ「・・・だが、何時までもその事を引っ張っていても仕方ないよな・・・」カノンノ「そうですよね・・・」

>>613
ガイ「上の二つはわかるんだが・・・どうして最後に悟空君の天敵が出て来るんだ?」
カノンノ「こ、こっちに向かってますけどどうします?」
ガイ「どう考えたって勝てる相手じゃない!逃げるぞ!」
カノンノ「は、はい!」

ガイ「ふう、今の所はこれで全部か。」
カノンノ「それじゃあ溜まったらまた来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)