掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

606 名前:登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/25(Sun) 17:14
セブン「出遅れたか?答えていくぞ。」

>>579
セブン「誰だ?」
太牙「デネブか、何故ここにいる?超電王トリロジーの事でか?」
魅音「何かキャンディー貰っちゃった…。」
太牙「なるほど、デネブキャンディーか。」
セブン「ふむ、デネブについて検索完了、超電王トリロジーの前売りの限定だがソフビ化おめでとう、だな。」

>>583
セブン「検索完了「けいおん!」関連だな。」
太牙「ならば唯達に言うべきだろうな。」
魅音「おじさん達その辺疎いからねぇ…。」
太牙「明やキバットは変な所で知っているからな、案外知っているかもしれん。」

>>584
太牙「…何だこれは?」
セブン「貰っても意味は無いのだが…。」
魅音「あはは…返すよ。」
太牙「何だったんだ…今の雑誌は…。」

>>587平沢唯&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「そうそう、そんな感じでもう少し手首の捻りを…。」
セブン「まだ教えてるのかヒビキは…まあ何にせよハヤテに女装をさせたいならゲームで最下位にさせればいい、もしくは無理矢理だな。」
魅音「ハヤテ君に女装ねぇ、そういえば最近してなかってっけ…。」
ヒビキ「結局6位って誰なんだろう?」
魅音「よく皆あんなに食べれるね…おじさんは参加せずに見物だけしたかな。」
太牙「確かに主役不在ではな、何かを使用にもできん。」
セブン「スピンオフをやるという手もあるが…。」
太牙「そもそも「リリカル新一」に興味を示す物がいるのかが問題だ、第一「リリカル新一」を提案したのは誰だったか?」
セブン「NANOHASAN?そのまま訳すとなのはさんだが…。」
太牙「竜宮、それは声で考えると高町の頭冷やしを受けるのは…。」

>>588門矢士&紅渡&上条当麻
太牙「激情体ならアルティメットクウガも倒す事も出来るからな。」
セブン「自分で世界の破壊者という事を受け入れればか…そういえば激情体でコンプリートフォームになるのは可能なのか?」
太牙「普通に考えれば我々ライダーよりもセルの方が強いです、それを超サイヤ人にならずにあしらえるなら超サイヤ人じゃない悟空さんに勝つことは出来ないでしょうね。」
魅音「おじさん達の世界でも色んな敵が出てきたけどそいつ等よりも悟空さんは何億倍と凄いんだね。」
セブン「ピッコロについて検索完了、ピッコロと修行するにしても体に負担がかなりかかる気もするぞ。」
太牙「聞いた話ではヒビキという名前自体は確かに受け継がれている、だがヒビキさんは一応関東最強の「鬼」だ。」

>>589ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)
太牙「剣術の練習か、ところでカロル、その格好については触れない、安心しろ。」
セブン「太牙は正確に言えばキバではなくダークキバだがキバという解釈でいいだろう、私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
太牙「何故だ?何故そのエルフという種族と人間の共存は許されていないんだ?」
魅音「太牙さんもファンガイアっていう種族と人間の共存を目指しているからね。」
セブン「カロル?赤くなっているぞ?」
太牙「女性恐怖症とは…どうしてそうなったんだ?」

>>591
太牙「例えば非現実的なことを言う奴などが「痛い」と言われるがそういう話か?」
魅音「それともあまり考えたくないけど血とか…?」
セブン「太牙の言った「痛い」ならここにいる者全てがそうなるぞ?何せ実際に宇宙人、超能力者、魔法使いなどがいるからな。」
太牙「魅音の場合ならどうなる?」
セブン「戦いをして負った傷などの事を話せばいいのではないか?」
魅音「どっちにしても>>591さんは痛い話が苦手みたいだけど…その痛いの意味が分からなきゃねぇ…。」

魅音「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)