掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

627 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/26(Mon) 00:27
蒼鬼「よし、今日も頑張るか!」


>>573
エルザ「くっ!瞬間移動の類か!」
蒼鬼「いんや…こりゃあ時間操作系だな…」
エルザ「蒼鬼、なぜそう感じる?」
蒼鬼「瞬間移動なら影とかにブレが生じる筈だ。それに…時間を止めて移動するのを相手にするのはなれてる」
止水「マスターの場合、局長様の模擬戦相手で慣れてますからね…」
蒼鬼「ま、あの人との模擬戦なんて殺し合いと変わりないけどな」

>>584
エルザ「化粧水か何かの宣伝か?詳しく教えてくれ」
蒼鬼「化粧水ねぇ…男の俺には縁のない話だな」

>>590
エルザ「貴様、何者だ…」(剣を構える)
蒼鬼「止水、戦闘準備は?」
止水「完了しています、いつでもいけます」
蒼鬼「上出来だ…!」(止水を鞘から引き抜いて構える)

>>593
エルザ「あぁ、全くもってそうだな」
蒼鬼(復讐をして何も変わらない?…冗談じゃねーよ…変わっちまったよ、何もかも悪い方へ…)「……だから俺は、ここにいる…」
止水「マスター?何か申されましたか?」
蒼鬼「…別に……」

>>595
蒼鬼「…バカが」
止水「大丈夫ですか?」
エルザ「食べ過ぎか…念の為だ、これを渡しておこう」

つ胃薬

>>597
エルザ「メイド服か?そういった服はむしろルーシーに着せた方が良いのではないか?」
蒼鬼「そういえば言ってたな…妖精の尻尾の仲間なんだって?」
エルザ「あぁ、そういえばルーシーの魔法で助けられたこともあったな…」

>>601
蒼鬼「100円か?100円ならここに…」
エルザ「待て蒼鬼、それを渡す必要は無い」
蒼鬼「え?でも…」
止水「こういった方に一度お金を貸すと、つけあがってくるので>>601様の為を考えて、敢えて渡さないでいようということです」

>>602
エルザ「自分をかわいがるか…難しいことだな…」
蒼鬼(………他人を愛する?俺が?…到底無理な話だな…)
止水「…マスター?」

>>613
蒼鬼「何があった!!?ツッコミ所が多すぎてどこからツッコめばいいのやら…」
止水「まず今の季節は夏ではありません」
エルザ「そしてなぜか最強のサイア人、ブロリーが来たな…どういうことなんだ?全くもって意味不明だ」


>>575ガイ・セシル&カロル・カペル
>>576黒崎一護&御坂美琴&マリア
>>581登太牙&ヒビキ&キバット二世
エルザ「では私は先に帰るぞ。寮内でゆっくり食べさせてもらうとしよう」(渡された食べ物を持って帰る)
蒼鬼「…さて……」
止水「はい…」
蒼鬼「俺の目の前には三種類の食べ物が二つずつ存在する。片方は俺の物で間違いないだろう…もう片方は…」
止水「…私、でしょうねぇ…しかし私は刀なので、消化器官は疎か口もありません…」
蒼鬼「…藍華(妹の名前)にでも渡すか… ;」
止水「そうですね… ;」


止水「それでは皆様、お休みなさいませ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)