掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

628 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/26(Mon) 07:11
ガイ「早朝の返答、行きますか。」

>>616 リインフォース&古手羽入&神威総悟
ガイ「な、なんだ・・・全シリーズを通して1000体か・・・しかも推定なんだな・・・」
カロル「あ、太牙さんがダークキバって言うのはセブン達から聞きましたから大丈夫です。だけど夏海さんがキバーラというのは知らなかったなぁ・・・」
カノンノ「女性のライダーって初だからね・・・
あ、はじめまして。私はカノンノ・イアハートです。よろしくお願いしますね。」
カロル「うん、宜しく。リインさん。」
カノンノ「宜しくね、羽入さん。え?総悟君ってライダー代行人なの?」
ガイ「確か・・・士君のお陰でライダーの力に目覚めたんだよな・・・
ちなみに総悟君は超サイヤ人にもなれるらしいぞ。」カロル「す、凄いね・・・見た目は普通の人なのに・・・」
カノンノ「人は見掛けによらないんだね・・・あ、こちらこそ宜しくね。」

>>618
カロル「なんでだろ。・・・この戦いに物凄い嫌な末路が流れると思うのは僕だけかな。」
ガイ「いや・・・少なからず桁外れの力を持っている人以外は皆そう思っていると思うぞ・・・」
カノンノ「・・・私的にはあっちのブロリーって人に勝ってもらいたいな・・・見た感じは怖いけど本当は優しい人なんだよ、きっと。」
カロル「・・・そ、そうかな・・・」
ガイ「まぁ、超サイヤ人になりさえしなければ穏やかだという話しは聞いた事あるからな・・・根は優しいんだろうな、ブロリーも。という訳で頑張ってくれ、ブロリー。」

>>619
カロル「え!?人じゃなくて言葉だったの!?・・・だから探しても居ない訳だよ・・・」
ガイ「まぁ、勘違いするのも無理ないさ・・・誰だってあの文体を見れば人を虐めているように見えるからな・・・」
カノンノ「でも・・・どうしてそんな事をしたのかな・・・自分の中の弱音を痛め付けたって何も変わりはしないのに・・・」

>>620 御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯
カロル「うう・・・僕は男の子なのにこの格好の所偽で女の子に勘違・・・わ、平沢さん、嬉しいけど辞めて〜!!」(いきなり唯に抱き着かれた)
カノンノ「宜しくね、美琴ちゃん。あ、確かに平沢さんは初春に似てますね。・・・もしかして姉妹なんでしょうか?」
ガイ「み、澪さん以外のメンバーは全員、超電磁砲に出ていたのか・・・
あ、なのはさん仕事が入って延期になったのか・・・よかった。・・・この間になんか対策立てておかないとな。」
カロル「よかった、美琴さんが元気になって。あの・・・美琴さん・・・元気になったついでに助けて・・・」
カノンノ「お、初春行く気満々だね?じゃあ軽音部のメンバーを連れてデパートに出ぱーつ!」
ガイ「い、行くなら返答を終えてからにしてくれないか?」
カノンノ「あ、ごめんなさい・・・」
カロル「同情してくれるって事は僕と同じく無理矢理女装させられたんだね・・・ハヤテさんも・・・よかった、女装仲間が居て・・・」
ガイ「・・・(勝手に女装仲間にして良いんだろうか・・・)」

>>621
ガイ「間違いなく俺達は即死だな・・・」
カロル「相手が時間を止める前にアワーグラスを使えば勝てるかも知れないけど・・・危険だしなぁ・・・」
カノンノ「此処は大人しく逃げて・・・悟空さん達に討伐してもらおうよ。」
ガイ「そうだな、それが1番懸命な判断だ。」

カロル「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)