掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

620 名前:御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/25(Sun) 21:04
ハヤテ「今回はメンバーそのままで行きましょう!」

>>597
唯「うん、いいよ。 美琴ちゃんとハヤテ君も一緒に。」
ハヤテ「何で僕まで?!」
美琴「美少年ってのが仇になったんじゃない? それもなんていうか…まぁ、不幸よね。」
ハヤテ「他人事みたいに言わないでください!!!」
(こうして3人はメイド姿となりハヤテが一番人気を飾った事は各地で話題となった。)

>>598
ハヤテ「そうですね。 でも、主人公にとっては王道な性格ですよ。 僕が言うのも難ですけど。」
美琴「例えば?」
ハヤテ「ポケモンのサトシ君、ONE PEACEのルフィ君、Gガンダムのドモンさんとか…。」
唯「でも、クールなのも人気あるんだよね?」
ハヤテ「ええ、クールと温厚もありますね。 クールはOOの刹那さんやWのヒイロさん、温厚は僕やキラさんでしょうか。」
美琴「………。」(キラさんが温厚なのは表面上だけだと思うんだけど…別に言う必要も無いかな。)

>>600>>615ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)&カノンノ・イアハート
唯「萌え萌え〜キュン。」(猫耳を付けたカロルの姿に目を輝かせて)
美琴「本当退屈しないわね…この世界は。 初春さんに似てる人の次は佐天さんに似てる人と会えるなんて…とりあえずよろしくね。 イアハートさん。」
ハヤテ「ちなみに軽音部のメンバー5人で澪さんだけ超電磁砲に出てないのは秘密です。」
唯「そうなんだー…さわちゃんが何故かハンマー持ってたのもその影響なんだね。」
美琴「結構いい感じかな。 本当にありがとね。 それと、なのはさん探してる間に仕事が入ったらしくて延期するみたいだから心配無さそうね。」
ハヤテ「ナイスです。 咲夜さ…八神特別捜査官。」
唯「御坂さん! 行きましょう!今なら軽音部のメンバーも付いてきます!」(急いで花飾りを頭に乗せて)
美琴「あ…うん、まぁ行きたいけど…軽音部のメンバーって必要?」
唯「うん、実はりっちゃん達が後ろに控えてるんだ〜♪」
美琴「あれって木山の生徒の…って何か大きく無い?」
ハヤテ「もう閉鎖空間ですね…それとカロルさんの格好について似合ってるんですけど何故か同情したくなるのは何ででしょうか…?」

>>601
ハヤテ「借りる側の態度もあるでしょう…。」
美琴「はいはい、私が貸してあげるわよ。」
>>601「おっ、サンキュー。」
美琴「はぁ、ああいう軽い男っていうのはどうもね。」
唯「でも、当麻君だって割と…」
美琴「平沢さん、それ以上アイツの事いろいろ言わないでくれる?」

>>602
ハヤテ「澪さんの曲ですね。」
唯「うん、Don't say lazyだねぇ〜それにしても澪ちゃんは歌詞とかパパッと覚えちゃうから凄いよね〜」
美琴「ってゆうか琴吹さんと秋山さんが主になって作詞・作曲やってるみたいだし当然な気もするけど。」
ハヤテ「何か本格的ですね…動画研究部と大違いです。」

>>604ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ハヤテ「まぁ、長門さんですしね…。」
美琴「それにしても武装錬金って能力じゃなくてあの魔術ってのに近いんじゃない?」
ハヤテ「魔術サイド系ですか…確かに美琴さんや一護君みたいに覚醒した能力というより魔術で強化されたって感じですし…。」
唯「じゃあ、今度は遠慮無く食べれるようにマシュマロおにぎりとかチョコレートおにぎりマリアさんに頼んでおくね〜。」
美琴「もっと遠慮するでしょうが!!!」

>>606 登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音
唯「はいっ! ヒビキ隊長っ!!!」(手首の捻り部分を合わせようと頑張り)
ハヤテ「………。 とりあえず、僕ゲームには参加しませんからね。」
美琴「園崎さん最近はって…昔はしてたって事よね?それ。」
唯「私どれだけ食べても太らない体質なんだ〜♪ だからムギちゃんのお菓子も気にせず食べられるんだよねぇ〜。」
ハヤテ「提案者なのはさん。 TVシリーズを始めようとした初代監督がバカ皇子です。」
美琴「竜宮さんが言ってた『とある魔王のNANOHASAN』なんだけど、なのはさんより強い人が監督やれば逆らえないと思うんだけど?」
唯「おぉ〜何かバージョンアップしてますね〜ミサカサン。」
美琴「さっき竜宮さんから訂正があっただけなんだけどね…って事なんだけどどう?」
ハヤテ「どう計算してもカオスな結果にしかならないのは僕に学力が無いって事でしょうか?」

ハヤテ「一旦切りますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)