掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

626 名前:登太牙&城山明&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/25(Sun) 23:18
明「さて、夜も遅いんで前振りなしで行きます。」

>>590
明「いやー見逃してました…って物凄いヤバいんですけど!」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
明「バインド!」(フリーザの動きを止める)
ダークキバ「はっ!」(フリーザの心臓をジャコーダーで貫く)
明「止めと行きましょう、エクセリオンバスターァァァ!!」(エクセリオンバスターでフリーザを倒す)
二世「まさか心臓を貫くとは…。」
太牙「どんな生き物でも心臓を止めればいい。」

>>607
明「そういう話は関心出来んわァァァァ!!」(>>607を蹴る)
太牙「これに関する返答は口から発したくないのだが…。」
二世「太牙、俺も発したくない、当たり前だがな。」
明「全く…マジで関心しないからね?銀さんはトラウマが蘇ってるし…。」

>>610
二世「別に無い。」
明「そうですねぇ、某アニメ関連ショップに行った時目当ての物が無かった時?」
太牙「ファンガイアが人間を襲った事を聞いたとき。」
二世「…真面目だな、太牙。」
明「……。」(心の中で「物凄く真面目で切ねェェェ!!」と思う)

>>613
太牙「なるほど、つまり悟空さんを呼べというわけか…。」
ブロリー「まず貴様等から血祭りにあげてやる…!」
明「あ、カカロット。」(悟空がいたので指差しながら)
ブロリー「カカロットォォォォ!!」(悟空に向かっていく)
二世「1番簡単な追い払い方だな。」
明「それに悟空さんなら確実に勝ちますしねぇ。」

>>616リインフォース&古手羽入&神威総悟
明「でも激情体もアルティメットクウガと単純なパンチ力、キック力の差を見ると…。」
二世「クロックアップをカブトにならずに使え、クロックアップ中にディメンションキックをするという事も可能だからな。」
太牙「まあセルやフリーザはまだ追い払える方だ、だがブロリー辺りとなると…。」
明「全くです、一瞬で敵の能力や新たなWについて閲覧しちゃうほどですし4つのマキシマムを同時発動できるし…。」
太牙「それに加えて悟空さんが怪人達との最終決戦にきたら元気玉、またはかめはめ波一発で勝負が決まるだろう。」
二世「ライダー史上最強か…巨大化したJを倒し、アルティメットクウガを倒しと、確かに最強ではあるな。」
明「あ、じゃあヤムチャでお願いします。」
二世「…ああ、ヤムチャ、あいつの事か、あいつの存在自体忘却していた。」
明「ええ、僕も物凄くうっすらとしか覚えてませんねぇ…。」

>>617ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート
太牙「ああ、それなりの鍛錬はする、そうだ、今度ヒビキさんに稽古でもつけてもらえばどうだ?かなりの鍛錬が出来るぞ。」
二世(ボソッと言う)「…増えたな、猫耳が…まあいい、触れないでおこう。」
明「僕は城山明、宜しく!カノンノさん!」
太牙「登太牙です、宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
太牙「別にいい、どちらも「キバ」である事に変わりはない、あとエルフと人間についてはいつかアーチェにでも聞くか…。」
明「女性恐怖症について話したくないとは…なら無理に聞こうとは思いませんよ。」
太牙「ああ、人間とファンガイアの共存は必ず実現してみせる。」

>>618
明「…という番組を見たわけなんですけども。」
太牙「確かにベビーはサイヤ人抹殺を考えている、話的には問題は無い…と思うが。」
二世「地球が舞台なら地球が消し飛ぶな。」
明「多分その前にブロリーとベビーの気を感じて悟空さん達が来るでしょうけどね。」

>>620御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「隊長じゃなくて普通にヒビキでいいさ、ね!」
二世「何故か仲が良くなっているが…まあいい。」
明「ハヤテさんによく女装してもらってましたっけ…僕とレナさんと魅音さんの3人で強制的に。」
太牙「バカ皇子は確か明が地の果てに吹っ飛ばしたらしいな、高町は高町で何故提案したんだ…。」
二世「高町より強い奴か…誰かいるのか?まず監督としての素質も問われるしな。」
太牙「まさかとは思うがそれを新一のジャッジメントとしての仕事が落ち着き次第リリカル新一をやるまで放送する気か?」
明「当然です!「とある悪魔のNANOHASAN」はリリカル新一が復活するまでの間放送しますよ!正し出来たらですけど。」
太牙「心配するなハヤテ、僕も何度計算してもその結果しか導き出されないからな。」

太牙「夜も遅い、途中だが今日はこれで終わる。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)