掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

640 名前:門矢士&モモタロス&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/26(Mon) 22:37
羽入「あぅ?どうして入江がここにいるのですか!!」
モモタロス「おいおいおい、入江って誰だよ!俺はモモタロスだぜ!誰と間違えているんだよ!」
士「たくっ!いいから答えるぞ。」

>>629
羽入「オヤシロバリアー!」(バリアーで弾き)
モモタロス「なんだぁ?羽入ちいせぇのにやるじゃねぇか!」
ディケイド「ハッ!」『アタックライドブラスト』(銃射撃で>>629に飛ばし)
モモタロス「オイッ!いきなり危ねぇだろ!!当たったらどうすんだよ!」
ディケイド「うるさい!戦いに集中しろ。」(しかし既に>>629は逃走し)
モモタロス「ちょっと待てぇ!!俺の出番はどうなるんだ?」
羽入「>>629が逃げたので無いですね。でも、結果オーライなのですよ。」

>>633-634
モモタロス「ああぁ?これは何だどいうことなんだよ!!誰か説明しろ!」
士「またか…また銀時に無茶振りが来たか…。」
羽入「そういえば最近銀時は有希やなのはばっかりに戦闘を任せているのですよ」
モモタロス「よく分からねぇが要はソイツの為の戦闘シュミレーションって事かぁ?」
士「大体はな…」
モモタロス「そいう事ならしょうがねぇ、手出し無用って事だな。」
羽入「理解してくれて助かるのですよ」

>>635
モモタロス「ちょっと待て、いきなり人の顔見て驚くこと無いだろ。」
士「いや、普通は驚くことだぞ…」
羽入「気ぐるみって言えば何てことないのですよ」
モモタロス「こんな怖い気ぐるみはあるかぁ!!」
士「自分で怖いって認めたな。お前」

>>636キラ・ヤマト&平沢唯&黒崎一護
士「それは何か、生贄(=ザフィーラ)と言う意味か?」
羽入「要するに世界を繋げるのですよそうすれば僕がいたの界と唯がいた世界を行ったり来たり出来るのですよ」
モモタロス「信じられんかもしれんが士の能力は自身が架け橋という役割を果たし異世界を繋ぐ事で行ったり来たりしてるという事だ!」
羽入「あぅ大丈夫なのですよ士が繋げたお陰でオーロラで何時でも移動可能になったのですよ」

>>638坂田銀時&御坂美琴&平沢唯
モモタロス「最初に言っとくが!俺は入江でもラウ・ル・クルーゼとかいう奴でもないからな!覚えとけ!」
士「いきなりバッサリと捨てたな。」
モモタロス「美琴に唯ね。美琴については知っている。お前上条とか言う奴に全敗してるんだってな!聞いたぞ」
士「全敗と言えば全敗…なのか?あれは幻想殺しが働いてる分有利だが…」
羽入「あぅ美琴が気にしていることを言いやがったのですよ」
モモタロス「そしてそこの…銀髪!お前に関しては知らねぇ!興味ねぇ!つか誰かと間違えてるんじゃね?」
士「そこまで言うこと無いだろ。まぁいいがそうだななんかお腹壊すらしい」
羽入「僕は異常まで起こさないのですが辛くて蹲るのですよ」
モモタロス「序に俺も参加してたぜ甘党祭りとか言う所にその時は良太郎の姿で参加してたけどな!」
羽入「第6位だそうです。呼び名がイマジン・カンミ(甘味)・ブレイカーなのですよ」
モモタロス「こちらこそ改めて宜しくな!」

>>639
士「大体分かった。が今言うことじゃないだろ」
羽入「まったく興味ないのですね。士」
モモタロス「つか!誰だそいつ強いのか?」
羽入「強いとか言うレベルじゃないのですよ次元そのものがハンパないのですよ」
モモタロス「一回ぐらいは会ってみてぇもんだな!」

士「今日は此処までだ!」
モモタロス「また次回な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)