掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

636 名前:キラ・ヤマト&平沢唯&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/26(Mon) 21:03
キラ「キラ・ヤマト。 返答、行きます!」

>>623 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
一護「長門ならその手に持ってるやつを瞬間移動させたり形だけ残して食えたりしそうだしな…。」
キラ「それは分からないけど確かに凄いよ…あと、唯…マシュマロおにぎりとかチョコレートおにぎりは流石にまずいよ。」
唯「うん、憂にもダメって言われた。」
キラ「あ、そうなんだ…唯の妹は本当にしっかりしてるね…。」
一護「まぁ、原理は魔術と似てても似て非なるモンだって事だな。」

>>624 マルス&夏美&アルル
キラ「美琴が吹っ飛ばされた?!」
一護「ビームソード持ってるなんてそりゃ予想してないよなビリビリも…。」
唯「………美琴ちゃん気を失ってるみたいだね。」(美琴を指で突付くも起きず)
一護「アイク凄ぇな…勝っちまった…。」
キラ「それにしても長い試合だったね…美琴は今度なのはの教導行きかな?」
一護「かもな…それより俺とシェゾの声が似てるなら漫才とかできるかもな。」
キラ「シェゾのあだ名? 確かシェゾ・Wiiだったかな。」
唯「ゲーム機みたいな名前だなんて流石銀さんだねぇ〜。」

>>625 孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
キラ「大丈夫、やられてもいい薬になると思う。 もし危なかった時の為にザフィーラが同行してる。」
一護「不幸な役割だな…ザフィーラ。」
唯「えっと、私と所とレナちゃんの所を繋げて…繋げて…」(理解できなかったようで頭から湯気が立ち)
キラ「ハヤテが猛スピードで逃げ出したんだけど…もしかして涼子の言葉が原因?」
一護「だろうな。 ハヤテは本当にどっちを選ぶんだろうな…。」
唯「そうそう、羽入ちゃん達部活メンバーが忙しいなら休日でもいいよ。 雛見沢に行ってみるのも面白そうだなぁ〜。」

>>629
一護「くっ!」(斬月でガードし)
キラ「一護! くっ、早くストライクフリーダムに…」
一護「その心配は必要ねぇぜ! 月牙天衝!」(巨大な刃を>>629に飛ばして)
>>629「くそっ、退くぞ!」
唯「やっぱり強いねぇ〜一護君。」
一護「まぁ、ざっとこんなもんだな。」

キラ「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)