掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

654 名前:御坂美琴&平沢唯&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/27(Tue) 19:39
クワトロ「ええい、しくじったか…。 高町 ヴィヴィオ奪取作戦は失敗だな。」
美琴「それに、もしそのヴィヴィオさんが入ったら大尉抜けますしね。」
クワトロ「ええい、銀時奴。 まさかそんな魂胆で…。」

>>635
クワトロ「それほどに私の演説は衝撃的だったか…。」
美琴「演説…あのシャア・アズナブルがどうだっていう…。」
クワトロ「ああ、君達も驚いたろう?」
唯「はいっ!シャア・アズナブルさんって誰ですかっ!!!」
クワトロ「これが若さか…。」

>>639
唯「だからムギちゃんが26日はいつもブロリークッキーを持ってきてくれたんだね。」
クワトロ「ブロリークッキーだと?! どこでそんなレアアイテムを…。」
美琴「2人とも違うし話についていけないんだけど。 ってゆうかブロリークッキーって…。」
唯「昨日もブロリークッキー食べたんだけどムギちゃんに頼めば今日でも見せてもらえるかもしれないなぁ〜…。」
クワトロ「よし、返答が終わり次第軽音部へ直行するぞ!」

>>640 門矢士&モモタロス&古手羽入
クワトロ「簡単に説明する。 どこでもドアに良く似ていると言えば分かるか?」
唯「おぉ〜つまり一瞬で北海道にも沖縄にも行けるんだね〜」
クワトロ「それだけではない。 例えばダカールの砂漠から時空管理局まで行けるだろう。つまり強化版だ。」
美琴「へぇ…全敗ねぇ…まぁ、別に隠すつもりも無いわ。 今の所全部の電撃をアイツに防がれてるんだし…。」
クワトロ「それにしても銀時はボケてきたようだな。 新しい時代を創るのは老人ではないということだな。」
美琴「大尉の方が年上ですけどね。…多分。  それにしても古手さんといいモモタロスさんといい…本当に甘い物好きが多いわね。」
唯「はいっ! 私第3位ですっ!」
クワトロ「ついに6位の登場か。 私も甘い物は嫌いでは無いが君達程ではないな。」

>>641
クワトロ「もらおうか。」
美琴「んまい棒とかもあるみたいだけどまぁ、名称が違うだけよね。」
唯「やっぱりうまい棒はチョコレート味だよねぇ〜皆は何選んだの?」
クワトロ「私はチーズ、美琴はサラミだな。」
美琴「それにしても、何か凄く太くて大きいのもあるって聞いたけどどんだけ大きいのかしらね。」

>>643 ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート
唯「はっ?! まさかお父さんとお母さんに隠し子が?! 憂〜どうしよぉ〜。」
クワトロ「流石にそれは無いと思うが…世の中には似ている人間が3人程居るそうだしな。」
美琴「へぇ〜温泉饅頭…ありがたく受け取らせてもらうわね。」
唯「それじゃあ、御坂さん行きましょう! 既にりっちゃん達も来てますよ!」
美琴「えっ? あ〜うん。じゃあ、いってきま〜す。」

クワトロ「ふっ、私1人になってしまったな。 それでは切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)