掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

658 名前:モモタロス&上条当麻&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/27(Tue) 20:48
羽入「さてと、続きに行くのですよ」
当麻「渡さんとリインの抜けた代わりに俺と羽入が入ったからな!」

>>651フォンレイバー7&五代雄介&ヒビキ
モモタロス「ちょっと待て!今入江って言っただろ!今、」
羽入「気にしたら負けなのですよモモタロス」
当麻「そういえば似てなくもないかもな。俺の幻想殺し(イマジンブレイカー)と」
羽入「ってかイマジンとイマジンブレイカーをかけたのですよ。まぁ鳴滝の方は士がいればそちらから来ますので大丈夫なのですよ」
モモタロス「なるほどなそいつこそが士の敵って事なんだな。」
当麻「要は因縁みたいなもんだろ士さんにとっちゃの話だが」
羽入「なんてたって地球人最強はクリリンだって相場が決まってるのですよ」

>>653
羽入「僕は『なのです』ですね。」
モモタロス「俺は『Double-Action』と『ClimaxJumpDEN-LINERform』だな」
当麻「俺は…無い…不幸だ…」
モモタロス「無くてもいいだろ、それはそれで別によ」

>>654御坂美琴&平沢唯&クワトロ・バジーナ
当麻「なんか話を聞く分、いろんな奴らが俺達の所にはいるんだな。」
羽入「殆どがライダーで一色しているのですよ」
モモタロス「それでサイヤ人、オヤシロ様、宇宙人、魔導師、そしてイマジンと同時にライダーにも変身可能な俺もいるって事だな。」
当麻「なんか普通の人間って俺ぐらいしかいないような…総悟なんてチートすぎるだろ。」
羽入「何を言ってるのですか!美琴の電撃を防げるんですからそれはいいじゃないですか。それにライダーだって変身前は人間なんだから」
モモタロス「という事は美琴の言うとおり本当なんだな。すげぇじゃねぇか!当麻。それと ああ、そうだ特に大好物なのはプリンだぜ!」
当麻「って事は…こっちには1位と6位がいるって事になるのかぁ?」
羽入「ただ、実践では役に立たないですけどね…。」

>>657
当麻「日本人に決まってるだろ!」
羽入「僕は…どうなんだろオヤシロ様でである分それには入らないのかな。」
モモタロス「俺はイマジンだから違うな。」
羽入「じゃあ今は日本人って事で頼みますね。」

モモタロス「とりあえず溜まったらまた質問に答えるぜ!」
当麻「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)