掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

651 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/27(Tue) 17:24
ヒビキ「ちょっと遅れちゃってるなぁ…答えていくよ?」

>>621
セブン「これは同じ時間を止める能力を有している者や時間を止める隙も与えず倒せる者、もしくは神でなければ倒せん。」
雄介「俺達に時間は止めれないし、神様でもないし…一撃で彼を倒す事は出来る?」
セブン「無理だな。」
ヒビキ「つまり…?」
セブン「簡単に言えば勝てん。」
雄介「えっと…逃げた方が?」
セブン「うむ…逃げるぞ!」

>>623ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
雄介「結構特殊な名前だよ?でも俺達の世界ならの話だけど。」
セブン「ちなみに私のは一応名前だ、皆私の事はセブンと呼ぶがな。」
ヒビキ「小松って言うのが苗字なら…ねぇ…。」
セブン「ここに前までいた谷口のように本名が一部しか分かってない者もいるぐらいだからな。」

>>627紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
セブン「止水に謝らなければいけないな…。」
ヒビキ「本当にごめんね!」
雄介「そういえば今の話し方だと蒼鬼君には妹がいるの?」
セブン「ふむ、会ってみたい気もするな。」
ヒビキ「とりあえずこれからも宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>629
雄介「くっ!」(全員攻撃を避ける)
ヒビキ「やってくれるねぇ。」
雄介「変身!」(クウガMFに変身)
セブン「ふむ、ヒビキは変身しない方がいいかもしれんな…何せ変身の度に服が無くなる。」
クウガMF「ふっ!…おりゃぁぁぁ!!」(>>629にマイティキック)
>>629「くっ!…仕方が無い…。」(どこかに逃げていく)
ヒビキ「追い払ったみたいだね。」

>>631ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)&カノンノ・イアハート
ヒビキ「う〜ん、人に教えるほど俺は熟練じゃあ無いんだけどなぁ…。」
セブン「私から見ればヒビキも十分人に何かを教えれそうだぞ?」
雄介「カノンノちゃんとは始めて会うかな?俺はただの冒険家でこういうもんだよ?」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をカノンノに渡す)
ヒビキ「人が思い出して苦しくなるような事、無理に聞いたりはしないさ。」
雄介「惨劇って…相当な事があったみたいだね、だったら無理に話す必要は無いさ、話せる時が来たら、それでいいしね!それにもしもこれからも話せなくてもとやかく言うつもりは無いから!」

>>632光夏海&真夜&モモタロス
雄介「全てを破壊する者…俺には士君がそんな事を望んでいるようには見えないかな。」
セブン「確かに門矢が破壊者である事を受け入れるとはな…ん?ああ、入…モモタロスだろう?」
雄介「うん?モモタロス君って「ひぐらしの世界」の誰かの声に…気のせいかな?」
セブン「6位が判明したか、しかし「イマジン・カンミ・ブレイカー」とは…若干当麻を思い出すな、幻想殺し(イマジンブレイカー)と言葉が似ているからな。」
ヒビキ「雛見沢も平和になってよかったよ…結局あの黒幕だった2人(鳴滝と高杉の事)には逃げられちゃったけど…。」
雄介「自分が一番って…物凄い自信だね、モモタロス君にせよ天道君にせよ…。」
セブン「ヤムチャ?…ああ、あいつか、あいつの必殺技まで忘れかけていた、まさか機械ですら忘れかけるとは…。」

セブン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)