掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

661 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆xGk5gtt6 投稿日:2010/04/27(Tue) 21:39
>>625 孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
「ル…ルーシィ!?あ、あいつは…ち、違ェよ!!(焦りながら否定)」
トリコ「ま、んなこと考えたこともねェしな。」
斗貴子「まあ、そうなるのか…?」

>>645
「納豆ブレイク…?」
トリコ「その言葉の意味は分からねぇが、納豆投げつけてる奴が頭に浮かんだ…」
斗貴子「私もだ…何故だ?」

>>646
「やめとくわ、つーかなんで金髪?」
トリコ「俺もやめとく…」
斗貴子「私も遠慮しておこう。」

>>647
「まあ確かにそうなのかも知んねぇけど、これ何処で使えばいいんだよ。」
(「よく分からないもの」を手に入れた)
トリコ「意味分かんねェなこれ…」
斗貴子「本当に何なのか分からないな…」

>>648 ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート
「へェ…俺達の世界のギルドとは少し違うのか。」
トリコ「まあ、大体は分かった。」
斗貴子「というか………大体は分かった…という以外に返しようがないな…」

>>649
「あ!?」
トリコ「…」
斗貴子「武装…錬金!」
「火竜の鉄拳!!」
>>649「ぐっ!!うおおおっ!!」
トリコ「ぐはっ!!正当防衛だ…悪く思うなよ…ナイーーーフ!!」
斗貴子「臓物を…ブチ撒けろ!!」
「火竜の鉤爪ェ!!!」
>>649「ぐああああああああ!!」

>>650
「別にその先に用事ねーし。」
トリコ「だな」
>>650「ふざけるな!小僧共、覚悟は出来ているのか?」
斗貴子「御老人…やめておいた方がいいですよ…」
>>650「小娘は黙っとれ!!」
「うおっ!?危ねっ!!上等じゃねーか、燃えて来たぞ!!」
>>650「ふむ…青髪の小僧、主はどうする?」
トリコ「俺はまだいいわ。」
>>650「そうか…」
「火竜の…翼撃!!」
>>650「ぐあああっ!!通れ…」
「元々用はねーんだけどな…」

>>653
「テーマソング?キャラソンのことか…?まあ…「Blaze Up」か?」
トリコ「俺は…「その名はトリコ」だな。」
斗貴子「私は…分からない…そのような曲があるのか?私に」

>>656 坂田銀時&綾崎ハヤテ&長門有希
「言ってる意味がよく分かんねェんだけど…俺達の世界の魔法とは大分違ェな。確か…「自然界に流れる「気」の波長と…自分の中にある「気」の流れが合わさって初めて魔法は発動する」とか言ってたけど…」
斗貴子「物質の変換…ならば少し違うな、武装錬金は核鉄を武器化させたものだ。だから基本的に核鉄と大差ない」
トリコ「よく分からねェ。」

>>657
「違ェ。」
トリコ「俺も違う。つーか何人なんだ俺」
斗貴子「…私は日本人だ」

>>659
「銀行強盗?」
トリコ「あいつか…フライングフォーク!!」(外部から内部に抜き手の衝撃波を放つ)
斗貴子「これでいいか」
強盗「ぐはっ!!」(衝撃波が命中)

>>660
「何してんだお前!!」
トリコ「気の毒だな…」
斗貴子「全くだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)