掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

679 名前:キバット二世&五代雄介&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/28(Wed) 21:52
二世「続きだ。」

>>657
二世「蝙蝠は日本人なのか?」
雄介「俺は日本人だよ!」
太牙「ファンガイアは日本人に分類していいのか?」
二世「魅音とヒビキと明は日本人だが…セブンはどうなんだ?機械だぞ?」

>>658モモタロス&上条当麻&古手羽入
二世「いや、言っていないぞ、入…モモタロス、そういえばテディと赤坂も…。」
太牙「それ以上は言うな。」
雄介「幻想殺し(イマジンブレイカー)って知らない人が聞いたらモモタロス君達イマジンを壊す能力とか思うかも?」
二世「門矢は鳴滝と、高杉は銀時と恐らく戦うだろう。」
太牙「そういえば「ひぐらしの世界」以降の鳴滝と高杉はどうなったんだろうな?」
雄介「未だに謎だけど鳴滝さんの世界ってどこの世界何だろう?」
二世「確かにな、今のクリリンはかなり強い、今のヤムチャは今までの敵で倒せて誰だろうな?」

>>659
太牙「最近銀行強盗が頻発しているな…赤い髪が混じった渡がまず銀行強盗を倒し、その後に出てきた銀行強盗はフェイトとなのはが倒したらしい、その後も頻繁に現れナツ達とガイ達も銀行強盗を倒したらしいな。」
二世「まだ出るのだろうか?」(その直後銃声が銀行から聞こえる)
雄介「…出たみたいだね。」
(その後雄介がクウガになり、警官がいなかった窓を突き破って銀行に侵入し、銀行強盗を気絶させ、人質を救い出した)
雄介(ドラゴンフォームで飛んで戻ってきた)「正体知られるのはちょっとね…。」
(次の日の新聞の一面は「未確認生命体4号、銀行強盗を倒す」という内容だった)
太牙「…未確認生命体4号は銀行強盗を気絶させ、人質を救い出した後、警官の前で青い姿になりどこかに飛んでいった…か。」
二世「他にも「未確認生命体4号は健在だった」や「10年前、未確認と戦った未確認」などの記事もあるな…。」
雄介「皆クウガ…未確認生命体4号の事忘れてないんだね。」
太牙「しかし4号が出たと言っているわりに人々に危機感は一切無いらしい、やはり未確認を倒し人間の笑顔を守った未確認だからか…。」

>>660
(現在地万事屋前)
太牙「また万事屋が騒がしいな。」
二世「ゴキブリ1000匹を送りつけられたらしい。」
雄介「ガイ君達が何とかやってるみたいだね。」
(突然万事屋から爆発音が鳴り響く)
太牙「高町が逃げようともせず、ガイの技に巻き込まれた万事屋メンバーを撃ち落としたらしい。」
二世「こうなる事に決まっていた…という事か。」

>>662ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート
太牙「ではヒビキさんに言っておこう、今度から鍛えてくれると思うぞ。」
雄介「う〜ん?(思い出し中、思い出す為の所要時間約0,3秒)そうだよ!カロル君とは会った事あるんだったね!」
二世「ほう、名刺か。」雄介「うん!じゃあよろしくね!カノンノちゃん!」
太牙「ああ、何度も言っているが無意味に人の辛い事を掘り起こすほど僕達は馬鹿じゃない。」
雄介「仮に話す事がずっと出来なくても、それはしょうがないよ、だから話せるようになったらでいいけど、無理して話すような事はしないでね?」

>>663
太牙「握手した瞬間ブロリーの握力で銀時さんの手の骨が粉砕骨折する気がするが?」
二世「それよりまず握手が出来るのか?まずブロリーに打ちのめされるんじゃないか?」
太牙「念の為悟空さん辺りに伝えておいた方がいいのかもしれない。」
雄介「いざって時は俺達も何とか…したいね。」
二世「五代ですら自信がないのか…それ程恐ろしいからな、ブロリーは…。」

>>664紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
雄介「うん!おいしいね!」
二世「ほう…美味いと賞賛してやる、ありがたく思え。」
太牙「こちらもお返しをすべきだろう。」
雄介「じゃあこれとかかな?」
(お雑煮カレー×3)
雄介「最後の1つは蒼鬼君の妹の藍華ちゃん?に食べさせてくれればいいよ!」
二世「お雑煮カレーか、なかなか味はいいらしいぞ?しかし1月限定ではなかったか?」
雄介「お返しって言うんだからこれぐらいはしないと!」

雄介「ごめん!文字数の関係でもう1度切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)