掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

681 名前:坂田銀時&平沢唯&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/28(Wed) 22:03
唯「はいは〜い。 続きだよぉ〜。」

>>670
長門「ほぅ…それは甘党Lv5第2位の私と第3位の平沢 唯に対する挑戦?」
唯「甘い物じゃないけど幕の内弁当は食べれるよぉ〜。」
銀時「じゃあ、行くぜェ! 唯、長門ォ! ハヤテの分までお持ち帰りぃ〜と行こうじゃねぇかァァァ!」
長門「了承。」(既に1720食平らげ)
(結局その空間が消えるまで食べ続け回収した分は他の人達がおいしくいただきました。)

>>671
銀時「うぶ…お前ら…今の俺らが笑える状況かと思うか?」(腹押さえ)
唯「幕の内弁当ごっつあんです。」
銀時「だな。 つーか、腹痛いんだけど厠行かせてくれや。」
長門「私に任せて2人は厠へ。」
(銀時と唯が厠に行ってる間>>671とその相棒は無表情長門とにらめっこの末帰ったそうです。)

>>672
銀時「今はそんな気分じゃねぇや。 何かまだ腹の調子悪いんだけど。」
長門「私も遠慮しておく。」
唯「私も遠慮するねぇ〜ってゆうか未成年はダメだよね?」
長門「そう。 つまり坂田 銀時以外は該当しない。」

>>674 キバット二世&五代雄介&登太牙
銀時「ハイ、太牙正解な。」
長門「その予定。 上条 当麻を高町 なのはに置き換えての頭冷やそうか無双。 ちなみに外伝で御坂 美琴をフェイト・T・ハラオウンに置き換えた物語も考えている。」
唯「えっと、例えばベランダに引っかかってるインデックスちゃんの頭を冷やすとか?」
長門「ユニーク。」
銀時「全然ユニークじゃねぇよ! つーか、監督にストーリーは考えさせとけ!」
長門「同意。 高町 なのは役と監督に最低3人つけなければならないという結果が出た。」
唯「なのはさんより強いかぁ…あっ!さわちゃんとか!」
銀時「それは口の回りだけだろ。 長門、どのくらいの戦闘力が必要だ?」
長門「少なくとも…御坂 美琴を越える実力者でなければ太刀打ちすらできないと推測する。」

>>676 モモタロス&上条当麻&古手羽入
銀時「でも、全体対象は平気らしいって事は一護の敵の藍染惣右介が使う鏡花水月の完全催眠は平気なんだな。」
長門「そう。 つまりその戦いではかなり評価される…しかし藍染惣右介は鬼道や斬撃等全てにおいて上条 当麻を上回る。」
唯「え〜っと、つまり当麻君が催眠されなくても簡単に斬られちゃうって事だよね?」
長門「そういう事になる。 瞬歩からの斬撃で一撃だと思われる。」
銀時「家族が武道習ってたなんてまるで新八だな。 つーか、何でなのはは武道やってる家柄なのに砲撃重視?」
長門「それはレイジング・ハートの能力だと思われる。 高町 なのははそれを引き出してるに過ぎない。」
唯「そういえば軽音部の皆に当麻君の事話したら皆楽しみにしてたよ? りっちゃんなんて何か凄く張り切ってたし…。」
長門「成る程…それで軽音部以外の参加者は上条 当麻、古手 羽入、インデックス、御坂 美琴、そして私で構わない?」
銀時「オイィィィ! 何で俺抜く?! 長門、わざとか?しかも、何ちゃっかり入ってやがんだァァァ?!」

長門「今日は此処まで。 また此処で。」
唯「よぉ〜し、帰ったらギー太の練習!いっくぜ〜っ!」
銀時「遅くまでやって寝坊すんなよ。 あ、明日休みか。」
長門「明日はキラ・ヤマト、クワトロ・バジーナ、高町 なのは以外は休日だと聞いている。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)