掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

684 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/28(Wed) 23:01
カロル「カノンノ・・・まだ帰って来ないのかな〜・・・それにガイも何やってるんだろ・・・」
ガイ「お待たせ、カロル。さ、質問も溜まったし答えていきますか。」
カロル「な、なんでバーテンダーの格好?」
ガイ「ははは、何となく着てみたかっただけさ。」
カロル「・・・(なんか自棄に爽やかだな〜・・・)」



>>663
ガイ「・・・ゴキブリを送り付けられたり、ブロリーが遊びに来たり・・・大変だな、銀さんも・・・」
カロル「それになんかのヒーローショーみたいな呼び掛けの仕方だね・・・○○○と握手!って辺りが。」
ガイ「まぁ、あのまんまブロリーが居座っていたら防犯対策にはなるかもな。」カロル「犯人が万事屋に盗みに入った瞬間、江戸が破壊されそうだけどね。」



>>664 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ガイ「お、今度はリゾットとオレンジシャーベットか。」
カロル「冷めない内&溶けない内に頂かないと。」
ガイ「さてと・・・俺達もお返ししなくちゃな・・・」
カロル「あ、そうだ!さっき作ったばかりの出来立てアップルパイをお返しにあげようか!」
ガイ「ああ、そうだな。
もしもの時の為に作っといてよかったよ。」
つアップルパイ×3
ガイ「出来立てだから冷めない内に食べてくれ。」
カロル「また三個・・・」
ガイ「蒼鬼君の妹さんの藍華さんの分も含めて渡したから大丈夫さ。」
カロル「そうなんだ、なら良いけど・・・あ、リゾットとオレンジシャーベットありがとうございました!」



>>666
カロル「・・・僕は復讐なんかに走らないよ。
復讐したって・・・失った物が帰ってくる訳じゃないんだから・・・」
ガイ「そうだな・・・それに復讐した所でまた憎しみの種を相手に植え付けるだけだ・・・
それならはなっから復讐しようと言う考えなんか持たない方が良いのさ。」
カロル「それ、僕が前に言った台詞なんだけど。」
ガイ「・・・と、とにかくだ。此処に居る皆は復讐なんかの為に突っ走ったりはしないから大丈夫さ。」



>>667 門矢士&紅渡&モモタロス
カロル「士さんの言う通りだよ!あんな事言われて怒らない人が居る訳無いでしょ!
・・・まぁ、謝ったみたいだから許してあげるよ。・・・それに僕も怒りすぎてごめんね。」
ガイ「ああ、折角説明してくれようとしていたのにすまないな・・・
・・・へぇ、あのキバットに四世が存在していたのか。・・・しかも渡君の世界の22年後とは・・・」
カロル「あれ?モモタロスってライダーだったの?・・・てっきり僕、ずっとイマジンだと思ってたんだけど・・・あ、Wの前にディケイドやキバ、電王がやっていたんだ・・・そこまでは知らなかったよ・・・教えてくれてありがとう!」
ガイ「・・・姿形は違ってもナルシストな所はやっぱり同じ声した者同士、似てるんだな・・・(小声」



>>668
カロル「き、機械に改造なんて嫌だー!!ほら、ガイも何か言って・・・」
ガイ「凄い開発力だ・・・人間を機械に改造できるなんて・・・どんな音機関を使って改造手術を施しているんだ?・・・この音機関は何処に・・・」
カロル「が、ガイ・・・」


カロル「ガイがちょっと暴走気味なんで一旦切るね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)