掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

705 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/29(Thu) 19:15
ガイ「まだカノンノは帰って来てないみたいだな・・・一体どうしたんだ・・・心配だな・・・」
カロル「大丈夫だよ、美琴さん達がついているんだし、それにカノンノだって戦えるんだもん。心配ないよ。」
ガイ「そうだな・・・じゃあ、返答スタートだ!」



>>689 門矢士&リインフォース&神威総悟
ガイ「そこの所はやっぱり禁則事項なんだな・・・けど、居るって事が確かなのを教えてくれただけで十分だよ。」
カロル「電王の世界ではパスとベルトがあれば変身可能・・・それに幽霊である者も変身可能なんだね。」ガイ「時間というだけで少し繊細だから常識じゃない事が有り得るのか・・・
まぁ、それでも士君は行き来出来るみたいだがな。」カロル「確かに禁則事項だけど・・・ロニもモモタロスもナルシストだって事は確かだってわかったからね・・・一々禁則事項にする必要もないよ・・・(小声」



>>690
ガイ「わ、わかった・・・一々怒鳴り付けるような言い方しなくても良いじゃないか・・・」
カロル「でも・・・奇跡ってヘドが出る程起きるものなのかな?」
ガイ「さぁな・・・だが、奇跡というのは何時起こるかわからないから奇跡なんだ。
・・・そんなヘドが出る程起きる奇跡は奇跡なんかじゃないな。」
カロル「そうだよね・・・じゃあ>>690が間に合っているって言っている奇跡って・・・」
ガイ「ああ・・・出まかせだろうな。」



>>692
ガイ「いや・・・どうみても銀さんはイケメンじゃないか・・・」
カロル「それに・・・ハヤテ君って女性じゃなくて男性だよね。」
ガイ「・・・人の事のちゃんと見ろって注意する前に・・・君がちゃんと見る可きじゃないか?」
カロル「確かにハヤテ君は女性に見えなくはないけどさ・・・性別を女の子って勝手に決め付けるのは失礼だよ。後でちゃんとハヤテ君に謝ってね。」



>>693
ガイ「セガール滝?・・・いや、知らないな・・・」カロル「・・・もしかして、ヘリオードにある滝の事を言っているのかな?」
ガイ「いや・・・グランコクマ宮殿にある滝じゃないか?・・・でも、あの滝にはそんな名称ついていなかったしな・・・」
カロル「・・・ごめん、僕たちにはわからないや。」


>>694 アイク&日向冬樹&サタン
ガイ「いや、仕方ないさ。間違いは誰にだってあるんだ。次から気をつければ良いんだから気にしないでくれよ。それとはじめましてだな。俺はガイ・セシル。よろしくな、サタン。」
カロル「僕はカロル・カペル!宜しく、サタン、冬樹君!」
ガイ「シェゾといい、サタンといい・・・アルルも変態に囲まれて大変そうだな・・・(小声」
カロル「あ、これは声優ネタだからケロロの格好していたんだよ。
それに僕は本当は軍曹じゃないよ・・・本当はギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダーなんだ。
・・・本物のケロロが居たら・・・確かに興奮するかもね。」
ガイ「誘ってくれてありがとう。・・・だが、土曜日は一日中ベルケンドに視察しに行かなきゃいけないんだ・・・だから松本家には行けないんだ・・・すまないな。」
カロル「本当にごめんね・・・でも、いずれか遊びに行くから楽しみにしててね!」



ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)