掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

737 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:57
>>716
「……戦争?」
トリコ「つか、これクワトロ?宛てか?」
斗貴子「多分そうだと思うが…」

>>720
「お前んなこと言ったら…って今まさに!?大丈夫かお前!?」
トリコ「おい、大丈夫か?」
斗貴子「私の核鉄を使え。(核鉄を>>720の上に乗せる)」
>>720「ありがとな…それにしても…ったくよォ、あんなことでキレるか?(麻痺も怪我も回復する)」
「お前んなこと言ったらまたああなるぞ」
>>720「あ、やべ。先に謝っとく。すいませんでした!!」

>>721 光夏海&リインフォース&古手羽入
「決められた場所…「転移魔法」とか「瞬間移動」みてーなもんか?」
トリコ「行ったことねェ場所でも行けるのか?そうだったら瞬間移動とか転移魔法より優れてんな」
斗貴子「成程…」
トリコ「……(心:結構手強かった?標準時とはいえサイヤ人にそんなことを言わせる…操縦者は…スタージュンか?)」
「どーした?」
トリコ「いや、なんでもねぇ」

>>722
「お…俺には理解出来ねぇよ…」
トリコ「安心しろ…俺もだ…」
斗貴子「……まあ人それぞれだが…これは流石に理解出来ん…」

>>724
「生まれた時から1万ぐれーあったんだろ?戦闘力が」
トリコ「そんだけありゃあアンタが育てようが関係ねーだろ」
斗貴子「生まれた時から1万…!?」

>>725 ガイ・セシル(憩いの配膳者)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート
「やっぱそういうことは出来ねェんだな」
トリコ「普通に考えて出来ねェと思うぞ」
斗貴子「普通に考えて…か。普通の基準がよく分からないな…別におかしいと言っているわけではないが」

>>726
「知らねェよ!!」
トリコ「超デデーン磁砲って何だよ!!」
斗貴子「これは…「ちょうででーんじほう」と読むのか?「超電磁砲」はレールガンだが…」

>>727
「何も言ってねーし」
トリコ「聞き間違いじゃねーのか?」
斗貴子「………「臓物をブチ撒けろ」は見下してはいない…と思うが…」

>>728
「シャバ…娑婆?」
トリコ「娑婆がどうした?」
斗貴子「娑婆の空気がしょぼい?」
「いや、なんでその答えになる?」

「んじゃ、一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)