掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

745 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/30(Fri) 22:52
さて、>>731君の要望通り俺一人で答えることにするかな。
上手い返答が出来るかどうか不安だが頑張って見ますか。

>>731
どうかな?こうやって君の要望通り一人で返答をこうやってしているんだが・・・
俺の返答の質が更に落ちていないかい?・・・もし落ちていたら言ってくれ・・・頼んだよ。
・・・それと、君の言いたい事はよくわかった。・・・確かに掛け合いしながらでの返答は一人一人のキャラの個性を掴みづらいかし、キャラの崩壊に繋がるかも知れないな。
・・・だが、誰々のレスの方がまだ面白い〜というのは言い過ぎだから、その辺は考慮してくれよ。
まぁ・・・とにかく、君の要望通り俺、カロル、カノンノの順番で単独の返答をこれから暫くしていくつもりだから楽しみにしててくれよ。

>>732
いや・・・どう考えてもそれは有り得ないんじゃないか?
此処に居るロイもロイ・マスタング君も確かに両方とも炎使いだが・・・
ロイは剣士で、マスタング君は錬金術師だぞ?それに・・・年齢や一人称・・・勤めている職業等の違いがあるんだから・・・間違える事はないと思うんだがな・・・

>>733
・・・何故君に釣られなくちゃならないんだ?
しかも人を釣るなんて何を考え・・・
>>733「創世歴時代の音機関あげるから釣られてくれよ。」
わかった!いくらでも釣ってくれ!!そのかわりちゃんと創世歴時代の音機関はもらうからな〜!!

>>734 平沢唯&マリア&長門有希
ま、マリアさん・・・例え冗談だとしても頭冷やされただけでエステルがレナさんの姿になってしまう事なんてあるんですか?
いや、長門・・・ユニークってレベルじゃない冗談だぞ・・・
ああ、ステージの細工ですか?
それは本番当日に美琴さん本人しか教えないんで・・・
細工が知りたかったら美琴さんのバイオリン演奏会にご出席下さい。
唯ちゃんのその提案もありかもしれないな・・・
美琴さんみたいな可愛い女の子がゲコ太好きなのは別に変じゃないから恥ずかしがる必要もないと思いますけどね・・・
そうか、じゃあ上手く美琴さんをフォローしてあげるんだぞ、長門、唯ちゃん。

>>735
な、なんなんだ?・・・この頭が痛くなるような詠晶は・・・
・・・成る程、今のは名無し達の世界に居る和尚さんという人が唱えるお経というのか。
・・・だが、何故片仮名で唱える必要があるんだ?
俺のイメージ的には漢字で唱えるイメージがあったんだが・・・違ったかい?

>>737 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
・・・君達、もう少し違う言葉を言った方が良いんじゃないか?
・・・なんか毎回同じような事を言っているように思えるんだが・・・
まぁ、俺が違う話題を振らない所偽もあるんだけどな・・・という訳で違う話題に移ろう。
俺達の世界、所謂テイルズの世界のキャラクターの中で戦ってみたいキャラはいるかい?
もしテイルズのキャラクターの事がわからないなら俺が教えるから大丈夫だからな。

ガイ「すまない、もう一回切るよ。・・・それで次はカロルが今は居ないからカノンノに変わるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)