掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

784 名前:長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/03(Mon) 13:24
返答を開始する…許可は承諾済み。

>>773 フォンブレイバー7
今回の高町 なのはへの計画暴露の代償を報告する。
「とある悪魔のNANOHASAN」制作の中止。
被害者…坂田 銀時、竜宮 レナ、御坂 美琴、黒崎 一護。
ちなみに平沢 唯及び綾崎 ハヤテ、キラ・ヤマトへの制裁は無し。 忠告を幾つかされた模様。
私と彼女(マリア)には被害無し。 クワトロ・バジーナは行方不明のままという事態となった。
ちなみにシグナムとの模擬戦は可能。 彼女は剣の腕ならば死神の隊長格にも匹敵する為互いにいい刺激になると思われる。
「とある悪魔のNANOHASAN」中止に伴い、新しい物語のタイトルを出す必要がある。

>>774 >>775 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ほぅ…これがチーズオムレツ…。(まずは一口それから物凄いスピードで完食し)
おいしかった。 チーズを入れた所がまた美味。
食べ物は全て食べてしまった為代わりにこれを。
つ【長門が淹れた緑茶】
彼もおいしいと言っていた。 ………問題は無い。

>>776 孫悟空(超サイヤ人)
私も戦ってはいなかった。
しかし、私が坂田 銀時、高町 なのはを偶然とはいえ雛見沢に送っていなければ違う未来もあったかもしれない。
信じるだけでは奇跡は起こらない。 気持ちだけでは護れないという事。
ただし、思いだけでも力だけでも不可能なのは事実…そこを分かってこそ奇跡が成立する可能性が存在する。
それと高町 なのはとの戦闘は待って欲しい。
孫 悟飯に敗北した高町 なのはは勝利する為に鍛錬中…もう少し成長してからの方があなたも面白いと思う筈。

>>777
おめでとう、パチンコのやり過ぎには気をつけて。
質問は…アニメ界最強キャラ…これは判定が難しい。
理由は最強といえど一口には言えない…理由は此処に秀でている部分が違うからである。
相性もあるため正確ではない。 しかし総合力で計測した結果、最強キャラはドラえもんと判断。
もしもBOXと名称される秘密道具で最強化すればそれで済んでしまう。
それを除くとすれば恐らく∀ガンダムだと思われる。
月光蝶システムを使い、地球圏の人工物を砂に変えた機体で「地球文明を埋葬した」
この情報からかなりランクは高い、恐らく対処できるのはレベルの高いサイヤ人、一方通行くらいだと思われる。
もう一つの理由はこの機体は宇宙での戦闘も可能。
この理由を含めれば∀ガンダムだという事も理解できると思われる。
ただ、完全に性能を引き出しての結果である事を忘れてはならない。
ちなみに上条 当麻の幻想殺しでもしもBOXについては打ち破られるかもしれない。
しかし、∀ガンダムの月光蝶にまで立ち向かえるかは不明。

>>778
〜〜〜〜〜(詠唱のようなものを早口で唱えれば火は鎮火し焼け跡も修復)
坂田 銀時の被害件数がまた更新された。
原因は未だ不明。

一旦切らせてもらう…また…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)