掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

774 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/02(Sun) 18:17
蒼鬼「うぉぉぉぉ!!?また数日でこの量だと!?」
止水「が、頑張りましょう、マスター!」
エルザ「…早めに答えれば良いものを…」


>>668 >>669
蒼鬼「お前ら…何者だ?」(止水の切っ先を向ける)
エルザ「今ならば悪ふざけで済ませるが…どうする?」(同じく剣の切っ先を向ける)

>>670
エルザ「……」
蒼鬼「…何これ?」
止水「…分かりません」
エルザ「とりあえず>>670は食べ物を粗末にする者ということだけは確かだな」

>>672
蒼鬼「いや、俺は吸わねぇな…エルザは?」
エルザ「私も吸ったことは無いな」

>>675キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&マリア
蒼鬼「これはいいな…菓子作りは本来専門外だったから、いい勉強になる…」
エルザ「確かに良い出来だ…」
止水「ありがとうございます、ではご好意に甘えて藍華様にお渡しします」

>>679キバット二世&五代雄介&登太牙
エルザ「ほぅ…これはこれで良いな…」
蒼鬼「カレーとお雑煮って…なんか、シュールな組み合わせだな…」
止水「でも、美味なのですよね?」
蒼鬼「あぁ、だから不思議だ…」
止水「五代様、藍華様の分、確かに頂きました」

>>684ガイ・セシル&カロル・カペル
エルザ「なかなかの出来だな」
蒼鬼「また一つ、勉強になったな…」
止水「そうは言っても、マスター自分の食事はほとんどカロリーメイトで済ませているじゃありませんか…」
蒼鬼「いや…作る時間がもったいないし…」
止水「マスター…;
あ、もちろんこちらも藍華様にお渡しします」

>>686
エルザ「さあな、私はここに来て日が浅いからな…私ではそういった判断はできない」
止水「そういった美的センスは人それぞれですし、私たちの判断で『〜の顔が一番良い』と決めつけるのはどうかと…」

>>692
蒼鬼「…それ以上言ってやらないでくれ…可哀想だから…」

>>693
エルザ「セーガル滝?何かの名所か?」
蒼鬼「少なくとも俺の記憶には無いけど…」
止水「私のデータにもございません」

>>697
蒼鬼「岩か?曲種か?」
止水「ロックマンという線も有りますね」
エルザ「いずれにせよ、>>697の叫びだけではどれなのか判断しずらいがな」

>>700
蒼鬼「何故か…聞こうか?」
エルザ(小声)「おそらく>>700は何者かに騙されているに過ぎない…ならば>>700自身に手を出すのは…」
止水(小声)「大丈夫ですよ…マスターは似たような状況に何度も立たされましたので…」
(その後、二人と一つは無事に釈放された)

>>701
エルザ「グレイ、何をしている!!」(剣を>>701に向ける)
エルザ「悪ふざけにしては、度が過ぎているぞ!」


止水「一度切らせていただきます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)