掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

795 名前:五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/03(Mon) 19:49
今日は俺が答えていくよ!

>>774紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
気に入ってくれたみたいでありがとう!
お雑煮とカレーっていうのは俺の2001年の初夢で見て挑戦したんだけどね!
いやー、実際に美味しいのかな?ってポレポレのメニューに加えたら何だか好評でね!
今度はどんなカレー作ろうかな…
うん!藍華ちゃんに宜しくね!

>>776孫悟空(超サイヤ人)
鳴滝さんって言うと確かにそういうイメージかな?
うん、まあそこまで強いってわけじゃないけど…敵にせよ何にせよ殴るっていうのは好きじゃないんだ…
それもそうだね!銀時君の周りには面白い仲間が集まってるしね!
オヤシロ様だからね!それに祟りは怖いからね!
う〜ん?全盛期の自分って言うとやっぱり1番調子が良かった自分って事?

>>777
ラッキー7だね、ちょっとセブンが残念がってたような?
う〜ん?アニメ最強かぁ…詳しくないから明君にお願いしようかな?
(そんなわけでここだけ明登場)
明「そうですね、道具などを使うとするとドラエもんが最強でしょう、ついでにいうと悟空さんにも出来ない宇宙破壊が出来るキャラもいますからね
さらにいうと全知全能で時間無視が出来るキャラもいますからね、正直このスレでは悟空さん滅茶苦茶強いけど他にももっと強い人はいるわけです…人?まあ人でいっか
他にはこの宇宙だけでなく、全次元の全宇宙をどうにか出来る者もいますからね
最後に言ってしまうとしかもそれよりも上がいます。」
(雄介にバトンタッチ)
…凄いね…ついていけないや…

>>778
…有希ちゃんが火を消したみたいだけど…
何でまた銀時君の家が?
最近不幸続きだね…

>>779
う〜ん?俺の意見ではそういう人もいれば違う性格の人もいる
だから面白いんじゃないかな?
例えばAさんの性格が好みの人とBさんの性格が好みっていう人もいるでしょ?
だから皆が皆おしとやかになるべきかっていうと、そうではないと思うよ?

>>780
聞いた事あるけど…戦闘じゃ勝てないかも
当麻君は一度勝ってるけど、俺達には当麻君のような能力はないんだけどね
対決方法によるかな

>>782
…えっと…何を断るの?
俺は何も言ってないけど…

>>783
キムチオンリーはちょっとね…
カレーも辛いけど、キムチとどっちが辛いだろう?
やっぱりキムチの方が辛いのかな?
って、話しがそれちゃったね、ところで何でキムチを食えばいいじゃないかって言ったんだい?

>>784長門有希
製作中止?…まあなのはちゃんに言えばそうなるよね…
銀時君もレナちゃんも美琴ちゃんも一護君も大丈夫?特に銀時君はここのところ災難続きだし…
こ、怖いね…なのはちゃん…でもある意味当然かも…
クワトロさんが行方不明!?どこ行っちゃったんだろう…
太牙君も戦いたいらしいよ?顔には出さないけど時々小声で言うんだよね
新しい物語のタイトル?…俺じゃ考え付かないかな、どんな内容にするかも決めないといけないしね

一旦切るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)