掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

802 名前:朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/04(Tue) 06:31
ヤバッ!リインフォースさんの所から一旦切ってからだいぶ時間が経っているじゃなーい!!!
仕方がない、今度は私が単独で答えるわ。
あまり上手く答えられないかも知れないけどそこの所は大目に見てね♪

>>789
まぁ、それが妥当な事よねぇ…
いくら長門さんから手ほどきを施しても所詮は人間。サイヤ人である彼には到底及ばないわ。
因みに私達で考えると…サイヤ人>>>>>宇宙人>>オヤシロ様=魔導師=ライダー>>>>一般人かな?
よく分からないけど殆どライダーで一色してるから分かることなんだけどね。

>>790
何か…それ、どこかで聞いたことあるなーって思ったら唯さんに関係のある場面じゃない!!!
たしか律さんが澪さんに対して言ったことよね。
それにしても唯さんって普段はぽっーとしているのにいざギターを持つと変わるよね〜
前までは初心者だったんでしょう?やはり才能かしら?

>>791
変態?いるわよ。竜宮さんがそうかな?
あのお持ち帰りは異常な感じね。というより持ち帰りのベクトルが半端ないってのが妥当かな。
後、男だとシェゾさんかなあのセリフ『お前が…欲しい!!!』は自重すべきだと思うわ。
まぁ、治せないならしょうがないけどね〜♪

>>793黒崎一護
でも、私達はリミッターを外させて貰えば力は発動出来るんだけどね…
まぁ私はもう表舞台には戻れないけど後は裏方あたりで見届けるわ。
それが貴方方と私達の違いね。
多分、それが高町クリオリティーじゃない?どんなに敵わなくても超えたい気持ちがあれば超えられるらしいわ
ま、逆に悟空さんは『どんな相手にも絶対に負けない』という気持ちで幾度の限界を超えたけどね♪(ベジータ持論より)

>>794
なんかよくある理論だと…
ラ○キー○ンの絶対なる幸運→幸運星破壊→たちまち幸運低下→死亡とかとある掲示板で載っていたわね…
そもそも、彼自身悟空さんが相手だと多分逃げると思うのよね…
自分より強い相手だとそういった行動するらしいわ。まぁ殆どラッキーで倒してるらしいけど…
悟空さんが相手だと効果ないような感じもしそうね。

>>795五代雄介
まぁ私は殴るより刺すってのがいいけどね♪
というより銀さんの周りって個性的な人たちのオンパレードよね…
普通のキャラなんていない感じもするけど、まぁ新八君は『駄目がね』とか、『ツッコミの眼鏡』
とか言われてるけどインパクト強い感じ?
昔の彼女(羽入の事)まだ、雛見沢が鬼ヶ淵村と言われた頃地獄から湧き出ていた人食い鬼を退治してたのがオヤシロ様らしいけど、
私もよく分からないけどね。自身がそう言ってたのよ『昔はこの力で山ほどを揺るし、大いなる災いを打ち消した』
ってそれが本当かどうかは不明だけどね。

>>799
士さんかな?あそこまで自分を褒め称えるってある意味凄いよね〜♪
まぁ、私から見れば士さんはイケメンだけど…
というより、彼は自称でもあるけど事実イケメンってのが凄い事かな?

>>800
あら、そう?もう>>800台行ったのね。
本当に早いわね〜ここの>>1000は誰が取るのかしら?
前は士さんが取ったけど…まさか二回連続士さんが取るって事は無いよね…
まぁ、あれは偶然にも取れたって士さんが言ってたけど…。
まさかね〜♪後、今度から質問も入れてよね。

とりあえず朝になちゃったけど
また来れたら来るわ。じゃあね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)