掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

810 名前:モモタロス ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/04(Tue) 23:16
俺、参上!
今日は俺が単独で答える日だぜ

>>803綾崎ハヤテ
まぁ、誰かを守るってのは悪くないかもしれないな。
俺も良太郎を守れるなら力を貸すが…つーか、良太郎に憑依してるから
それはどうだがわからねぇーけどな!今までのライダー達も危機的状況に陥っても
やっぱり最後は強く生まれ変わったからな!

>>804
おいおい、また時空の歪みとかそれは勘弁な。
消えるのは嫌だからよ〜
もしそうなったら良太郎と俺でやってやるよ!
まぁあいつ等(士たちの事)もかりだすけどな!(ニヤリ)

>>805
ああ?ジュースかよ、コーヒーじゃねぇのかよ!!
俺はコーヒーだって決めてるからいらないな。
つう訳で他の奴等にあげてくれそう結うことだからよろしく!

>>806
何のことだよ!!いつ、俺が音楽室使ったんだよ!
つーか、俺が音楽でもやるに見えるのか?
まぁ歌とか歌ってたからそう見えたかもしれないが…

>>807
何だこれ…なんかのゲーム関係か?
あまりやったことないからよくわからねぇ!
つか、何に対してなのかさえ俺には分からないな…。

>>808
ハァ?この中に自称ナルシストなんかいるわけっ…
って、アイツがそうじゃん!!士だ!
アイツたまーに自身がカッコイイとか言ってたな…そういえば
何であそこまで言えるか俺にも理解不能だな。

>>809お父さん
父親なら、娘が見てるものも受け止めろよ
まぁ…ディケイド見てるなら当然電王も見てるよな!電王見てないならそれはそれでへこむが
ユウスケ?あーあいつか。アイツなら士が言うには元気にいるらしいまぁ俺があいつの代わりに
ここにいるから大丈夫だな。

とりあえず今日はここまでだな。
…やっぱり一人だとどうも上手くいかないな。
まぁ、明日になりゃまた別のやつがやるけどな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)