掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

803 名前:綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/04(Tue) 07:00
名無しの皆さんおはようございます。
それでは返答していきますね。

>>794
……………。
あの…僕や銀さんクラスの人間はこの宇宙にある塵の1つ程度くらいの存在しか無いんでしょうか…?
ついでに月光蝶システムを使い、地球圏の人工物を砂に変えた機体で「地球文明を埋葬した」∀ガンダムはどうなるんでしょうね?

>>795 五代雄介
一応大丈夫そうなんですけど…銀さん本当に災難ばっかりですよね。
この前なんて家が燃えてたそうですよ?
それと、大尉は>>716でアムロさんと戦ったらしくそれから行方不明だそうですけど…
シグナムさんと太牙さんか…面白い戦いになりそうですね。
それにしても新しい物語にしてマリアさんが凄く楽しそうに考えてたんですけど…いい予感が全くしないのは何ででしょうか?

>>799
じ、自称…それって恥かし過ぎませんか?
そんな人居ないと思いますよ。 虎ならまだ分からないですけど。
それにしても、キラさんの言う通り顔は個性が色々あるからいいっていうのに、
イケメンとかそうじゃないとか言うので争うなんて馬鹿げてますよね。
え? 女っぽい僕には言われたく無いですか? 
そ、それもそうですよね…僕も好んでこんな顔に生まれてきた訳では無いんですけど…

>>800
おめでとうございます。
そうですね…まだ1ヶ月しか経っていないのにもう此処まで…
あの…思ったより凄いですね此処…ブロッサムさんが次スレ建てられ無かったらどうしましょうか…。
あ、いえきっと建ててくれると思うんですけど万が一の場合はって思いまして…
でも、折角続いてきたんですからこれからも続いていくといいですね。

>>801 マルス
ははは…アイクさんやっぱり肉大好きなんですね…。
焼肉したいなら今度三千院家でやりましょうよ。
お嬢様も此処の人達ともっと知り合いたいみたいですし、マリアさんも歓迎してくれるそうですから。
それにしてもシェゾが来たらこの肉が欲しいとか言いそうですよね…冗談か本気か分からないのが余計怖いですよ。
そうですね、独自の技を身につけてこそ強くなれるんですからね。

>>802 朝倉涼子
まぁ、朝倉さんや長門さんが気合や想いで強くなるっていうのも少し変ですもんね。
悟空さんもなのはさんも似た者同志なのかもしれませんね。
僕もお嬢様を護る為には限界を越えますけど流石に悟空さんのように爆発的な力は得られませんから。
でも、僕達が窮地に陥って限界を越えるのに対して朝倉さん達は相手の実力を見て能力を解放するみたいなので本当に違うんだなーって思いますよ。

とりあえずこんな所でしょうか。
それではまた質問が溜まるまで待ちましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)