掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

83 名前:門矢士&紅渡&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:34
士「続きだ、それとメンバーはこのままだ!!」

>>75坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
士「ああ、シャア・アズナブルね。」
渡「それ、禁則事項ですよ。ディケイド」
リイン「リインフォースだ!!そっちの銀髪の男は既に知っているぞ」(>>43参照)
士「だいたい分かった…学園都市から来たんだな。」
渡「じゃあ当麻君と同じですね。」
士「あいつは、もうこっちにはこれないと思うんだが…まぁ俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダー覚えとけ!」
渡「紅渡です。よろしくね美琴さん、クワトロさん。」

>>76
士「これは銀時宛だな。それと谷口はキャラリセされたらしいぞ。」

>>77城山明&登太牙&ヒビキ
(ここだけ真夜登場)
真夜「それは知っているわ。人間が2000幾つの技を持っていたらある意味脅威よ」
士「本当に持っているのか?ユウスケでさえ持ってないって言ってたんだが」
リイン「紹介が遅れたな。リインフォースだ、気軽にリインって呼べばいい。」
渡「そういえば太牙兄さん。着なくていいんですか?その『リリカル新一』を」
士「察してやれ渡、真夜がいるんだからな。」(チラッと真夜の方を見る)
真夜「あら、なんか無性に面白いこと感じたんだけどなぁ」
リイン「よく分からないのだがそれは私も関係なるのかな?」

>>80
士「まぁ、そうだな。>>80の言うとおりそちらで見直してくれ。」
渡「後、過去スレの方も見れば分かりますよ」
リイン「私たちからは以上だ!!!」

士「ふぅーやっと終わったぜ!!!」
渡「何とか時間があったのでリインさんの紹介も出来ましたね。」
リイン「成り行きとは言えすまないな。本当に」
士「じゃあ、今日は此処までまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)