掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

848 名前:リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/06(Thu) 23:51
…か、かなり溜まっているな…
では、答えようか。

>>838
確かにそうだな。
まぁ、今の私にとっては関係のない話だが
ああ、こちらこそお疲れさま

>>839
青系か…ちょっと前までは私達のところにいたな。確か
仮面ライダーディエンドが、ああ、でもあれは水色だったな。
そういえば歴代の仮面ライダーで青系のやつはいただろうか?
今度詳しいやつに聞いてみるとしよう。

>>840
ああ、多分当麻の事だな。今度からそう伝えるよ
質問のほうはというと、そうだなやっぱり銀時かな。
なんとなくだが無茶ばっかりしているから、
この前なんて唯達の学校に行った時学校の機材を壊してたし
銀時は『こんなもんボンドでくつけりゃ大丈夫!』とかいってたが…
あれが俗に言うダメな大人って言うやつか。

>>841
酷い言われ様だな。それは確かピッコロとか言う奴がべジータに対して言った言葉だろ
当時、みんなが伝説の超サイヤ人ブロリーか戦ってる時に一人だけ怯えていたというが
今となればあまり想像できないな。その事か?だから一時期ブロリーネタが流行ったのか。
何故私が知っているかというと総悟に教えられたのがきっかけだな。

>>842
私が知っている話とは違うな。
まぁそれとは別の物語って事なのか?
しかし、殺された=廃部というのはちょっと不謹慎すぎやしないか?
界王神「すみません、他に言う事が無かったので…」
まぁ今は唯達がいるから大丈夫だろう。

>>844クワトロ・バジーナ>>846平沢唯
それは大丈夫。既にもう一つの世界のDB世界のベジットとこっちのDB世界の悟空が
今、調査に向かってるところだ。未来のトランクスの話にによれば既に世界の時間が変わっている為、タイムパラドックスは起きないらしい。
その分の調整はモモタロス率いる電王がなんとかしてくれるからな。それはそうと唯良かったぞ!この前のライブはなんていうか凄いというか、
長年生きてきた私にとってこんなに喜ぶ感情がまだあったなんて自分でも驚いたよありがとう!

>>845園崎魅音
まぁその後長門に情報連結解除されあちゃくらとなりそこから士と出会い、
今の朝倉涼子として君臨したらしい。幸い、長門がいるから手出し出来ないらしいが、
というよりお手製のナイフを渡さなければ戻らないらしいぞ。
ほーう、魅音は空気が読めないのか。だからみんなから空気嫁とか言われているのだな。
多分、銀時も知らないとか言うだろ。私は会ったこと無いがどうやら真撰組にいるらしい
だから、明に言っといてくれ無闇に人の過去は知りたがらない事と破ったらお前を強制的にどっかの世界に飛ばすぞって、
因みに最後の方は士がこれを言ったら明の奴大人しくなるって言ったのだが…知っているか?

>>847
いや、私は必要ないな。それに武器を買ったところで使えなければただの宝の持ち腐れだし
それに武器というのは普通に買えるところが驚きだな。

今日は此処までにしとこう。
では、また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)