掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

865 名前:御坂美琴&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/08(Sat) 02:59
なのは「単独は全員終えたし今度はコンビ返答、行ってみようか。」
美琴「まずは私となのはさんのペアみたいね。 ってゆうか朝早いんですけど。」
なのは「心配無い無い、答えるよ。」

>>847
なのは「私にはレイジングハートがあるからいらないよ。」
美琴「私も特には要らないけど…軽くてより強度のあるコインならまぁ、使えなくも無いわね。」
なのは「確かに強度が上がれば威力、軽量でスピードが上がるからね。」
美琴「まぁ、あったらの話なんですけどね。」

>>848 リインフォース
美琴「それなら心配は無いわね。 まぁ、例え新しい敵が出てきたとしても私達ならなんとかできると思うけど…。」
なのは「そうだね。 私達も悟空達程じゃないにしても力があるからね!」
美琴「そうそう…って比べる相手間違ってます!能力値的に間違ってます!」
なのは「リィンフォースさんも唯達のライブ聴いたんだね。 なんていうか、唯の曲は元気になれるよね。」
美琴「長年生きててか…なんていうか希望を見出せた的な感じみたいですね。」
なのは「うん、銀さんとはおお違いだね!」
美琴「………。」(なのはさん、それ言っていいんですか…?)

>>850
美琴「なんていうかアイドルとかそんなに興味ないのよねー…。」
なのは「それより私達と初対面でいきなりそういうのって少し怪しいよね。」
美琴「だから他当たってくれる? 私達興味な…」
なのは「とりあえず身元について調べるから時空管理局に…」
美琴「なのはさんっ!!!」

>>849 >>852紅藍華&海東大樹
美琴「藍華さんに海東さんね。 私は御坂 美琴。そしてこっちが…」
なのは「時空管理局本局武装隊航空戦技教導隊第5班戦技教導官の高町なのは一等空尉です。 呼びにくいと思うしなのはさんでいいよ。」
美琴「なんていうか…藍華さんは料理作ったら作りすぎちゃう派なのね。 まぁ、此処には沢山食べれる人居るし大丈夫だとは思うけど。」
なのは「銀さんと有希の食欲は凄いから平気だね。 大樹と模擬戦?喜んで引き受けるよ!」(レイジングハートを手に取って)
RH「ALL Right My Master」
美琴「なのはさん、派手に暴れるのはいいんですけど色々問題起さないようにしてくださいね。」
なのは「停電で周囲に迷惑かけてる美琴に言われる筋合いは無いと思うよ?」
美琴「ぐっ…そう言われると言い返せない…。」

>>853
美琴「メ、メイド喫茶?!」
なのは「うん、カシスソーダ2つとスィートポテトでお願い。」
美琴「なのはさん、何で馴染んでるんですか?」
なのは「そんなに馴染んでるように見える? 私も少し驚いてるんだけど。」
美琴「十分馴染んでます! それより私達はどうしてメイド喫茶なんかに…。」
なのは「うん、此処のスィートポテトおいしいね。 美琴も食べる?」
美琴「なのはさん、不思議に思わないんですね。」

>>854
なのは「ついにハルヒが火星人に会ったんだね!」
美琴「それって世界崩壊の寸前じゃないですか!」
なのは「平気、平気。 キョンがなんとかしてくれると思うよ?」
美琴「思うって…なのはさん、最近割と楽天的になってきてませんか?」

>>855
なのは「いないよ。 ってゆうか…そんな人居るかな?」
美琴「確かに居ないけど長門さんがその情報を仕入れればコスプレとしてならするかもしれないわね。」
なのは「有希そういうの好きそうだしね。」

美琴「さてと、沢山答えたしそろそろ切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)