掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

867 名前:光夏海&リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/08(Sat) 07:46
夏海「よくよく考えたら私たち既に、単独で答えたの全員終わってるんですよね…」
リイン「そうか、なら今度はコンビで答えるかも良いかもな!」
羽入「でも、既に三人集まったので三人で答えたいのですよ」
夏海「じゃあ今回も三人で答えましょうー!!!!」

>>859フォンレイバー7
羽入「それなら安心なのですよ。ディケイドの力で元に戻れるんですから逆もしかりなのですよ。」
夏海「そういえば強制的に元に戻してたときありましたね。」
リイン「そうかセブンのデータにも残ってないのなら仕方がない諦めよう。」
羽入「あぅあぅ、なんかヤムチャ並みの忘れようなのですね…」
夏海「その割には恋愛面だと聞きたがりますよね。明君」
リイン「ほう、だから士の奴二度も渡り明をその世界に飛ばしたのだな。」
羽入「いえ、『今度は超3ベジットと超4ゴジータが同時に存在する世界に飛ばしてやるよ』って言ってたのですよ。」
夏海「普通ならありえないんですが…二人とも次元の壁を突き破る程の力持っているんですよね…」

>>860
リイン「何をだ?オヤシロ様の正体が羽入だという事は知っているぞ!」
羽入「僕が信じられなかったから奇跡が起きなかった。でも、今度は僕も信じるのですよ」
夏海「士君が世界の破壊者になっても、私は士君の居場所を作り続けます!」
羽入「とは言うものの、既に惨劇は防いだのでなくはないのですが…いつまた、敵が来ないように警戒はしているのですよ!」

>>861
夏海「貴方は…確か巧さんがいるファイズの世界の草加さんじゃないですか?どうしてここにいるんですか!」
リイン「また、仮面ライダーが此処に来たのか。」
夏海「いくら巧さんでも全部がそうでもないですよ」
羽入「あぅ、鳴滝が見てたら『いや、全ての元凶はディケイドだぁ!おのれ〜ディケイド!!!!!』と同じぐらいなのですよ」
夏海「的が当たってる分、言い返せないですね。でも、士君だけが悪いわけじゃなかったから安心しましたよ。」

>>862
リイン「フム、それは確かドラゴンボールZバーストリミットの主題歌の一部分だな。」
夏海「何度聞いても、良い曲ですよね〜」
羽入「あぅ!これぞ燃え歌なのですよ!!」
リイン「そうだな。過去の哀しみを乗り越え初めて自分が立ってる瞬間なのだからな!」
羽入「リインが此処まで積極的になれたのは凄い事なのですよ!」

>>863
(夏海、キバーラに変身)
リイン「やばいぞ!総悟から聞いたんだが、ヤツの唾に触れると石になるらしいぞ!」
キバーラ「なんか、ばっちいですね。でも、それを知った上私達がなんとかしなきゃならないですよ」
羽入「先手必勝なのですよ!ハリケーンミキサー!!!」(急激に伸びた角がダーブラをぶっ飛ばし)
リイン「やはり、唾を吐き出したか。だが、そうはいかないからな!」(ぶっ飛ばされた直後唾を吐き出したが魔方陣で防ぎ)
キバーラ「光家秘伝笑いのツボ!ロングバージョン!」(キバーラサーベルでダーブラの首筋にヒットさせ)
リイン「分かってるな。羽入、」羽入「もちろんなのですよ!」
リイン&羽入「オヤシロスターライトバスター!!!!!!!!」(二人の合体技オヤシロスターライトバスターでダーブラをぶっ飛ばした)
夏海(変身解除)「ふぅ、何とか私たちで追い返しましたね…」

>>864
夏海「なんか聞いてる分、何かの香水みたいな名前ですね。」
羽入「宝石も入るのですよ」
リイン「ま、よく分からんがちゃんと名前を書いたほうが良かったのでは?」
夏海「後で私達も探しますので落ち込まないでください」

>>865御坂美琴&高町なのは
リイン「そこまで張り合いたいのか!!高町なのは!
羽入「あぅ、それが戦闘魔導師高町なのはなのですよ」
夏海「現に…ボロボロになっても立ち向かうところは悟空さんに似てますよね。」
羽入「因みにリインの他にも唯達のライブを聴いてたのは夏海、僕、涼子、インデックスそして当麻なのですよ」
リイン「まぁ、正確には学園ライブなんだが、インデックスは何故か長門有希と大食い対決をしていたな…」
夏海「その後、美琴ちゃんと後から合流した渡君と一緒にバイオリンを弾いたのは驚きましたよ」
羽入「それから当麻から伝言なのですよ「御坂、結構様になってるじゃんか!」だそうです」

夏海「さてと、とりあえず一旦は此処で終わらせますが>>864が無くしたテイファニア探しに行きますね。ではまた後ほど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)