掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

876 名前:キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/08(Sat) 19:48
明「続きです。」

>>866キラ・ヤマト&竜宮レナ
明「さすが大尉だ、生きていてくれて良かったですよ…。」
二世「ああ、どうやら上空で戦っているようだな。」
明「あ、紫電一閃と暗黒一閃がぶつかり合って、それで二人とも力尽きたみたいだね、お互い戦う余力は残ってなさそうだね。」
二世「…そういえば何故太牙は飛べるんだ?」
明「ダーク・レヴァンティンの力でしょうね、シグナムの騎士甲冑(男版)纏ってるし。」
(太牙が降りてきたのでここだけ登場)
太牙「また戦うという約束を交わした、しかしあいつとの戦い…なかなか楽しかったな。」
明「この様子だと太牙さんとシグナムさんに何故か友情が芽生えたようで。」
二世「頭に鉈?死ぬだろう普通…不死身か銀時は。」
明「さすがレナさん!ハヤテさんを可愛くするのは大賛成だ!」
二世「ダメだ、こいつら、早く何とかしないと…。」

>>867光夏海&リインフォース&古手羽入
明「そりゃ安心ですね、さすがディケイドこと士さんだ。」
二世「セブンのデータに残っていないとは…相当なものだな、確か死の呪文のような名前だったか?」
明「ヤムチャさんは名前を覚えられているからまだいいですけど、その人は名前すら思い出せませんし。」
二世「明は一応恋愛の事を聞くのも懲りたらしい。」
明「そりゃあ懲りますよ…二度としないと心に誓いましたから。」
二世「ほう、ゴジータとベジットがいる世界とは…。」
明「…僕はそんな事もう本当にしませんから…心に誓ってますから…。」

>>868
明「変態だ!」
二世「ああ、変態だな。」
明「これは亀仙人並みの…。」
二世「…いやむしろこいつは亀仙人なのかもしれんぞ?」
明「そりゃあそうですよね…。」

>>869
(ここだけ太牙ことダークキバ登場)
明「ダーブラとセルは同じぐらいの戦闘力、ならば…。」
ダークキバ「倒せるというわけか?」
明「エクセリオンバスターァァァァ!!」(セルにエクセリオンバスターを撃つ)
セル「効かぬわァァァァ!!」(受け止める)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーでセルの核を貫く)
明「うっしゃ!エクセリオンバスターァァァ!!」(エクセリオンバスターでセルを粉々にする)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーに指を滑らせ、ジャコーダーに貫かれて残っていたセルの核を爆発させる)
明「これで終わりですね。」
二世「一応倒せたわけか…。」

明「切ったのは文字数の都合上です、ですけど後半が物凄く少なくしか答えれずすみません!」
二世「時間の都合だ、ここで終わるぞ、さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)