掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

879 名前:黒崎一護&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/08(Sat) 21:12
>>867 光夏海&リインフォース&古手羽入
一護「当麻が言った事美琴に伝えたんだけど何かアイツ怒ってたぜ?」
クワトロ「照れているだけだ。 心配は無いだろう。」
一護「そのライブなら俺も行ったぜ。 凄い人だったよな。」
クワトロ「私も観たかったのだが予定がな…それと、当麻は軽音部で気に入った部員は居たのか?」
一護「そういや同年代の女子が欲しいって言ってたからな…まぁ、軽音部は個性的だから案外居ないかもな。」
クワトロ「ふっ、どうかな? それにしてもやる気だけは留まる事を知らないのがなのは一等空尉だ。彼女に何を言っても意思は曲げないだろうな。」
一護「本当は言うのが怖いんじゃねぇか?」
クワトロ「私は怖い、言わない方が怖くなくていい。」

>>868
クワトロ「これが若さか…。」(何故か吹っ飛んで)
一護「って…大尉何してんだ? 変な爺さんも居るし…。」
クワトロ「ええい、ピチピチとは17歳の事か?!」
一護「とりあえず落ち着けクワトロ大尉。 牛乳でも飲んだ方がいいんじゃねぇか?」

>>869
(クワトロと一護が応戦するもやられてしまう。)
セル「暇つぶしにもならんな…む?」(いきなり強力なバインドで縛られ)
冥王&超電磁砲&宇宙人「これが私達の全力全開! スターライト超電磁砲改!!!」
RH「Ex-Fb」
冥王&超電磁砲&宇宙人「ブレイク…シュート!!!」
(全てを桜色に染め上げる魔力砲をセルにぶつけセルの核を破壊した)

クワトロ「凄いものだな…私は怖い、隠れていた方が怖くなくて良い。」
一護「でも、あれってあの3人の最強コンビネーションだろ? それでようやくって強ぇなセル…。」

>>471
一護「知らねぇな。」
クワトロ「人物名なのか?」
一護「にしても名無しは物知りだよな。 俺らが殆ど知らないやつまで知ってるしな。」
クワトロ「まったくその通りだ。 我々も学ぶべきなのだろうな。」
一護「ダイナマイトって言うくらいだ。 強ぇ事には変わり無いんだろうけどな。
クワトロ「そうだな。」

>>872
一護「またアンタかよ…。」
クワトロ「くっ、逃げるぞ!」(以前花壇を壊した為)
一護「お、おい! 何で逃げるんだよ大尉! ったく、しょうがねぇな。」
クワトロ「一護、後は任せるぞ!」
一護「じゃあ、とりあえずアンタは適当に座ればいいんじゃねぇか?」

>>873
クワトロ「ティターンズか?! ええい!」(百式で攻撃をかわし)
一護「またアイツらかよ!」(マラサイの脚部を斬月で切断しつつ)
クワトロ「奴らの好きにはさせんよ!」(百式で次々とティターンズ側MSを撃墜)
一護「どうにか収まったな。」
クワトロ「追撃部隊が来る前に移動する。 遅れるなよ!」
一護「ああ、行くぜ!!!」

クワトロ「それではひとまず切らせてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)