掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

884 名前:神威総悟(超サイヤ人)&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/08(Sat) 23:09
朝倉「そういう訳で、今回はコンビで質問の方を答えさせていただ…って総悟君、その姿はまさか!」
総悟「以前、カノンノさん辺りに見た目は普通の人間とか言われたんでサイヤ人だという証拠見せることにしたんです。」
朝倉「へぇー…ということは実質私より上って事ですか!!」
総悟「まぁ、一応そうなりますね。では、続きの方に行かせて貰いますね!」

>>868
朝倉「ちょ!!いきなり人の事ジロジロ見ないでよ!」
総悟「何で、こんな所にいるんですか武天老子さん。」
>>868(武天老子)「なんじゃ、ワシの事をしっておったのか。うん?お主その姿はまさか!」
総悟「ハイ!僕もサイヤ人なんですよ正確にはドラゴンボールの力でなったに過ぎないんで」
>>868(武天老子)「なんじゃそうだったのか…本当に神龍は何でも願おうの〜今度、ワシも神龍に願うとするか。」(そういって去って行った…)

>>869
(既に朝倉が情報統合した空間の中では)
総悟「ウオッ!何で此処にセルがいるんですか!」
セル「貴様…その姿はどうやら少し楽しましてくれそうだな。」
総悟「ええぃ!!考えても仕方がない行くぞ!」(セルに思い切り殴り)
セル「クッ!なかなかやるな。」
朝倉「なら、これならどうかしら」(情報操作でセルの動きを封じ)
セル「なんだと!馬鹿なありえない…」
総悟「か〜め〜は〜め(瞬間移動し)波ァァァァァ!!!!!!!」(懐に入り核ごと巨大かめはめ波でセルを破壊し)
朝倉「それじゃ死になさい♪」(粉々になったところ、数万本のナイフで核を破壊した)
総悟「ふぃ〜何とか無事に済みましたよ…」

>>870
朝倉「それはもちろん悟空さんですよ」
総悟「確かに…パオズ山に出身なのでちょっとやそこらでは驚きませんね。」
朝倉「それにサイヤ人だからもしかしたら戦うかも…」
総悟「まぁ、僕もサイヤ人ですが…元は地球人なので驚きますね。」

>>871
朝倉「いや、誰ですか?それ、」
総悟「それってもしかしてテレビ番組ガキの使いあらへんでの名物キャラクターなのでは?」
朝倉「知ってるんですか?」
総悟「まあね。一応それなりの事は知っているよ」
朝倉「やっぱり、凄いな総悟君は…」

>>872
朝倉「あれ?この前席替えした筈だから彼方はあっちの窓際の席なんだけど…」
>>872「すまんのぉ、どうも最近物忘れが酷くってのぉ〜忘れておったわい!」
総悟「というより、なんで朝倉さんはその事知ってるんですか?」
朝倉「禁則事項です」
総悟「いや、答えになってませんよ…朝倉さん」

>>873
朝倉「うん、それ無理♪」(ナイフで>>873が持ってた銃を弾き飛ばし)
>>873「なんだと!」
総悟「ハイ、ドーン!!!」(唯のパンチで>>873を黙らせた)
朝倉「それじゃ次に行きますね。」

>>876キバット二世&城山明
総悟「でも、もう此処にキョン君いないので今は銀さんとキバットに標的向けたらしいですよ」
朝倉「なのでよろしくね♪」(と言いながら、キバットを掴んで投げ)
総悟「さっそく始まりましたね弄りが…まぁ殺されないよりはマシですね。というよりヒントがあるのに該当無しって悲惨すぎますよ!!!」
朝倉「あら、そうなの?それはがっかりだわ…」
総悟「因みにその世界に悟空さんを連れてきたところ『うひゃーこの世界にはゴジータもベジットもいんのかオラワクワクしてきたぞ』だそうです」
朝倉「普通は驚くところ筈なんだけど…さすが戦闘民族サイヤ人ですね。」
総悟「僕はこれ程まで地獄だと感じたのは生まれて初めてですけどね…」

>>879黒崎一護&クワトロ・バジーナ
(ここだけ当麻登場)
当麻「やっぱり、俺嫌われているんだな。御坂に…」(かなり落ち込み)
総悟「いや、絶対ありませんね。そんなこと」
朝倉「そういえばリインフォースさんが言ってたんですが学園ライブ前日に銀さんが学校の機材を壊したらしいですよ幸い私が後で直しましたが…」
当麻「お気に入りだなんてそんな…確かに欲しいって言いましたが女友達が欲しいだけですよ」
総悟「でも、何故か唯さん含め四人とも当麻君を見てたような見てなかったような」
朝倉「じゃあ今、クワトロさんが言った言葉録音入りテープはなのはさんに届けますね。」(そう言い金色のオーロラで届けようとするが…)
総悟「うわぁ、全力で止めに入ってるよ大尉…」

朝倉「とりあえず今日は此処まで残りは次回に回しますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)