掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

887 名前:トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/09(Sun) 00:28
斗貴子「また私達か…」
トリコ「で、2個謝りてぇことがある。>>878の最初らへん、>>847無回答になってっから、そこ訂正しとくわ。正しくは…」

>>847
トリコ「俺はいらねぇわ。武器なんか殆ど使わねぇし」
斗貴子「私もだ…これがあるからな(核鉄を取り出す)」
========================================================
トリコ「そんで次だ、>>881に「>>858の続き」とか書いてるが…」
斗貴子「……「>>878」の間違いだ」
トリコ「悪ィな。」
斗貴子「では始めるか…」

>>874
トリコ「いや、あの発言だけじゃ捕まらねぇだろ」
斗貴子「捕まらないまでも…周りから変な目で見られるだろうな」

>>877
トリコ「俺は遠慮しとくわ」
斗貴子「私も遠慮しておこう…」
>>877「なんで?」
トリコ「正直言ってルールが分からん」
斗貴子「私は色々と事情があるんだ…すまない」

>>880 フェイト・T
トリコ「ん…誰だ?フェイト?俺はトリコ。宜しくな」
斗貴子「私は津村斗貴子。宜しく頼む」

>>883
トリコ「帰って来た?前にも居たってことか…」
斗貴子「まあ、そういうことだな」

>>885
トリコ「常識破り…「センスブレイカー」…?」
斗貴子「常識を打ち消すのか…」
トリコ「それ戦闘においては不利じゃね?」
斗貴子「相手が一般人の場合は有利だな」

トリコ「殆ど詫びで終わっちまったな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)