掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

941 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/09(Sun) 21:36
「俺とトリコと斗貴子…か」
トリコ「しっかし3人ってのも久々じゃねーか?」
斗貴子「まあな…」
「んじゃ、始めんぞ」

>>908>>911
「てめぇ…ら…!!!あああああああああ!!(火竜の姿に変わる)」
トリコ「な…なんだこりゃァ・・・ばかでけぇトカゲ?いや…」
斗貴子「竜だろう…トカゲに見えても仕方ないが…な。」
「………どーすりゃ戻るんだよ…丁度いい…テメェ燃やしてやろうか?あァ!?」
トリコ「その姿でそれ言われたらマジだと思うぞ全員。つーかなんだこれ!なんで俺が刃物(ナイフ)になってんだよ!!」
斗貴子「何だこれは…鎌だな…バルキリースカートとは似ても似つかない大鎌…」
===数時間後===
(「何故か」全員元に戻る)
「ふぅ…戻った」
トリコ「なんか理由でもあんのかよ…こんなことする理由がよォ」
斗貴子「一時はどうなるかと思った…」

>>910 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル
「よォ、久しぶり…なのか?」
トリコ「多分そうだろ」
斗貴子「まあこれを久しぶりと言っていいのか分からないが…」
「俺はナツ。宜しくな。」
トリコ「以前にも居たのか…俺はトリコだ。宜しくな」
斗貴子「私は津村斗貴子…宜しく頼む。」

>>912
「どんな病気だよ」
トリコ「じゃあ意味なくこんなことされたってのか?」
斗貴子「多分な…」

>>916
「誰に言ってんだよ。」
>>916「君達全員だよ」
トリコ「俺達全員に?」
>>916「そうそう」
斗貴子「まあ…いいが…」
「ま、いいか。」
トリコ「そーだな」
(こうして写真を撮られる3人)
「これでよかったのか?」
トリコ「全員ただ立ってただけだしな…」

>>917
「これはブロッサム宛てか」

>>919
「好きな漫画やアニメ?ねぇけど…」
トリコ「強いて言うなら…」
斗貴子「……武装錬金」
トリコ「トリコだな・・・」
「FAIRY TAILだ」
トリコ「つーかこれ全員自分の世界じゃねーか!!つーか3つぐれー挙げろっつってたよな?1人につき1作品でもいいのか?」

>>921 高町なのは&平沢唯&長門有希
「まあなんとなくは分かった。」
トリコ「いきなり言われても凄さが分からん、ってだけだ。」
斗貴子「成程…そのような役職は錬金戦団にはないな…」

>>922
「お前そのネタいつまで引っ張る気だ?」
トリコ「本当だな…」
斗貴子「とりあえずこれは…返答に困るな。というか誰宛てなんだ?」
「そこ気にするのか?」

>>926
「まあ…そうだな。」
トリコ「で、質問の方か・・・タンブリング…ドラマか?」
斗貴子「私は見ていないな」
トリコ「俺も見てねぇ」
「俺もだ」
トリコ「つーかこれでよかったのか?」
「いいんじゃね?」

>>927
「多分その心配はねぇと思うぞ。」
トリコ「つかそんなことしたらまた来るかも知んねーぞ?」
斗貴子「本当に何がしたかったんだろうな…」

>>928
「スマブラX?」
トリコ「知らねぇが…」
斗貴子「まあ、私もよく知らないが…「クラウド・ストライフ」と言っていたな…」
「誰がだ?」
斗貴子「本t(規制」

>>931
「これ前にも似たようなこと言ってたな…」
トリコ「だから何の「中」だよ…」
斗貴子「それがよく分からないな…」

>>932
「まあ…そうだな」
トリコ「で、結局それが言いたかったのか?」
斗貴子「多分そうだろう…」

>>933
「何がだよ」
トリコ「俺は何も言ってねーぞ」
斗貴子「私も何も言っていない…というか誰だ?」

>>934
「そのオリヴァーって誰だよ」
トリコ「恨んでるとかそういう理由でか?」
斗貴子「それは分からないが…」
「どんな顔になるかなんて余計分かんねぇよ!!」

>>935
「まあ…「普通」じゃなかったしな…」
トリコ「色々とな」
斗貴子「……確かにな」

>>929、わざとじゃねぇんならいいけど…今度から気ィつけような。なんか偉そうなこと言ってワリィ。」
トリコ「で、>>930は注意してくれたのか…」
斗貴子「礼を言う。ありがとう…」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)