掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

943 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/09(Sun) 21:53
銀時「ったく、酷い目に会ったなぁオイ。 そんじゃ、始めるんでよろしくぅ!」

>>926
銀時「タンブリング? 見た事ねぇな。」
フェイト「私も無いけど…。」
キラ「僕も無いよ。」
銀時「………キラ、何時からそこに居た?」
キラ「ついさっき。 ストライクフリーダムの状況は悪いらしいけど怪我は大した事無かったから。」

>>928
キラ「銀さん! これって…」
フェイト「皆が頼りにしてくれてる証拠だと思うよ。」
銀時「しゃぁねぇな…こうなったらやってやろうじゃねぇか!サブリーダーって奴を!!!」
フェイト「サブって言っても色々大変で私達でどうにかできないような問題もあるかもしれない…でも、皆と力を合わせれば…!」
キラ「うん、きっとできる! 他のキャラハンの皆も君のような良い名無しも協力してくれるから…。」
銀時「で、スマブラの続編で出して欲しいヤツ?」
キラ「僕達は出られないから任天堂キャラかな。 だったら僕はジーノかな。スーパーマリオRPGの。」
銀時「じゃあ、俺はあえてロックマンを指名するぜェ! フェイトはどうだ?」
フェイト「な、なのは…なのはがいいかな。」 
銀時&キラ「………?!」

>>930
キラ「ありがとう。 でも、僕達も理解してるから大丈夫。後は任せて。」
銀時「こういういい名無しは心強いなぁオイ。」
フェイト「皆がこうだったらいいのにね…。」
銀時「まぁ、破壊と再生みてぇなモンだろ? 次行くぜェ!」

>>934
フェイト「ありがとう、早速答えるよ。」
キラ「きっとアイクの事だからボコボコにしようとか考えるんだろうね…。」
銀時「まぁ、クッパやデデデも出てるくらいだしそのうちキングクルールとかライバルキャラも増えるんじゃね?」
フェイト「でも、大ボス系はパワー重視で動きが遅いのが多いね。」
銀時「まぁ、デカさが強さっていうビグ・ザムの定義なんだろ。」
キラ「デストロイも凄い火力だった…シンには可哀想だけど彼女を止めるにはあれしか無かったんだ…。」

>>936ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
キラ「唯喜んでたね。 でも、唯にはギー太があるから妹の憂が使うかもしれないけどそれでもいいかな?」
銀時「まぁ、そうやって人は大人になってくんだよな。」(アルビオール型アイスを食べながら)
キラ「銀さん、早速食べてるんだね…お腹壊さないようにね。」
銀時「まぁ、そうそう痛くなるもんじゃね…出たァァ!出て来たァァァ! アレだよ?大きいのデビューしそうだよオイ!」
キラ「銀さん、トイレは角を曲がって右だ!」 銀時「つ、つー訳でちょっと厠行ってくるわ…。」
フェイト「見苦しい所見せちゃったね…エステル、なのはとの散歩はきっと楽しいから安心していいよ。」(満面の笑み)
キラ「頭は冷やされないと思うけど…とにかく頑張ろう。ガイ。」

>>937 門矢士&モモタロス&上条当麻(銀時、腹痛で離脱)
キラ「そうか…じゃあ、士の能力があれば死んでしまったトールやフレイ…殺してしまったブリッツやデストロイのパイロットも生きれる未来を創る事ができるんだね。」
フェイト「うん、昔は10戦やったら8回は負けてたくらい圧倒されてたけど最近は五部と五部より少し下になるまで戦えるようになったから。」
キラ「それなのにそれと同等に戦う太牙さんは凄いと思う。 ちなみに引き分けだったみたいだよ。」
フェイト「はい、是非喜んで。 なのはも誘った方がいいかな…? はやてやシグナム達も…」
キラ「フェイト楽しそうだね。 僕は見学だけさせてもらうよ。」

>>938 お母さん(うちの3姉妹) (銀時復活)
フェイト「はい、お久しぶりです。」
キラ「フェイトは以前松本さん達に子育てとか色々教わったんだよね。」
フェイト「うん。 お陰でエリオやキャロ、ヴィヴィオと接する参考になったから良かった。」
銀時「サタンのヤツ自分に様付けして恥ずかしいとかそういうのは無いんだろうな。」
キラ「銀さん…ようやくだね…。」
銀時「まぁな。 皆がいいってんなら俺が取ってみたいんだけどな。まぁ、周りの意見聞いてからだな。」

銀時「は〜い、今日の返答終了! もし、俺が新スレ建てるとしたらどれくらい待ってからがいいとか。 >>1000は〜が取ればいいとかの意見も待ってるからドシドシ質問するように!」
キラ「ドシドシって言っても内容ちゃんとしてなくちゃいけないんだけどね。 いい質問待ってるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)