掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

959 名前:アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/10(Mon) 20:59
アイク「全く興ざめだな…これだけ注意されてどうして分かろうとしないんだ! まぁ…此処でぐちぐち言っても何も始まらん、今日は久しぶりに三人での掛け合いで答えるぞ!」

>>893
アイク「今日は久しぶりの三人だ。」
お母さん「以前は私達は三人での掛け合いが多いって言われたから前回は単独で答えたのよ!」
サタン「少なくとも、出すキャラのバランスも前スレで言われたが単独や二人で答えるバランスも見直す必要もあるだろう。」
アイク「俺達も三人でやるが、一人で二人答えるように心がけるようにするよ!」

>>898
アイク「親父を殺した漆黒の騎士だ。一度は許せない事があったがな…」
お母さん「和解したんでしょ?」
アイク「まぁな。 アンタは確か言葉使いが悪いプリンプの子供が許せなかったんだよな?サタン。」
サタン「貴様余計な事言うな!!! 確かにあそこのガキ供は言葉使いがなっておらん!それに私のことを「おじさん」だとか侮辱しまくって。」
アイク「侮辱はしとらんだろう…」
お母さん「それにこの姿見て何処が本に出てくるサタンなのか私にも分からないな… 100%はおじさんって感じ。」
サタン「貴様等〜後でお仕置きだ!!!」

>>901
(此処だけロイ登場)
ロイ「父上がスマブラに?」
アイク「確かにお前の親父もスマブラに参戦している姿見て見たいな…」
お母さん「私もよ!!」
サタン「くだらん…」
ロイ「ちょっと待ってよ!!いくら父上の参戦の要望があるからって父上にスマブラに参戦させるのは無理があるよ。 それに今は父上はご病気で戦わせるわけにはいかないよ…」
アイク「無理か…まぁ病気なら仕方ないか…」

>>906 門矢士&紅渡&真夜
サタン「めんどくさいだと!!!」
アイク「うるさいなサタン…少しは黙れよ!! それにしてもこれが病気を治すのが不可とはな…」
お母さん「本当ね… 渡君のお母さんですよね?私は松本ぷリっつといいます!漫画家をやっているのですよ!!」
アイク「こいつのネタは基本は松本家だが、それ以外に祖父と祖母や3姉妹の友達をネタにしているんだ。 タイトルは「うちの3姉妹」だ!」
サタン「ダメならシェゾかアルルにぷよ勝負で勝負して、その世界に行ってやる!」
アイク「ぷよ勝負でプリンプや他の場所に飛ばされたそうだが、だからと言ってそう簡単に行けるものではないだろう。」

>>910 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル
アイク「ガイ久しぶりだな。1週間早く帰ってこれて良かったな! それとカロルもカノンノは事情で来れなくなったんだってな…」
お母さん「もっと早くカロルもカノンノも一度うちの家に遊びに来て欲しかったわ。 それにしてもエステル久しぶりね。」
アイク「エステル元気で何よりだな! 再開したのは5スレ目以降かな?」
サタン「貴様がエステルか? 私はサタン様だ!決して「おじさん」でも「お兄さん」でもない! まぁシェゾとアルルが世話になったらしいな。」
アイク「じゃー、どっちなんだよ? お前まさか「サタン様」って呼べって言いたかったのか?」
サタン「貴様余計なこというな!!」
お母さん「だから、アミティやプリンプの住人に「おじさん」呼ばわりされちゃうのよ!」
サタン「うるさいぞ貴様等…」
アイク「所でガイ。>>1000はどうする?俺の意見では此処の上級者のキャラハンであるブロッサムと士が>>1000を獲得していて、まだ獲得していないのはアンタと銀時だけだ。 少なくとも俺は銀時とアンタのどっちかに>>1000を譲るつもりだ。俺ではまだ獲得する事すら出来る状態じゃないからな!」

>>916
お母さん「それは良いわね!皆で一緒に取りましょうよ!」
サタン「仕方ない…」
アイク「俺はロイや他の皆を呼んでくるぞ!」
(その後ロイ達を呼び、写真は上手く撮れた。)

>>917
アイク「これはブロッサム宛だな」

>>919
アイク「好きなアニメや漫画だと漫画はファイアーエムブレム覇者の剣だな。」
サタン「私は特に無いな…」
お母さん「私はうちの3姉妹、クレヨンしんちゃん、ドラえもん…でも、これ三つ述べるんでしょ?アイクもサタンもそれしかないの?」
アイク「好きな漫画やアニメはサタンは0で、俺は一つしか述べる事が出来ん。」
サタン「好きなアニメや漫画など思いつくか!!」

アイク「今日は此処までにするぞ、明日と明後日は来れないかもしれない。 次来るのは3日後ぐらいになる、3日後にはまた此処にくるからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)