掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

963 名前:キラ・ヤマト&平沢唯&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:04
唯「という訳で一足早く天使湯に入りに来ましたっ!」
キラ「そうなんだ。 とりあえず返答終わったら入ってもいいよ。」
長門「それでは返答を続行する。」

>>952
唯「心の中のヒーローって言われると…はっ!何故かムギちゃんが出て来た!!!」
キラ「あのおっとりぽわぽわだって人だね…僕は…あれ?どうしてムウさんが?」
長門「私の場合は…彼かもしれない。」
キラ「キョンか…。 有希らしいと言えば有希らしいかな。」

>>953 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
唯「とりあえず私も弾いてみたけどやっぱりギー太じゃないと上手く弾けなかったから憂にあげちゃったよ。」
キラ「唯と憂の姉妹ライブか…僕も聞きたいな。」
長門「………負ける訳にはいかない。」(2人のコスプレ姿にコスプレ熱が再発したようで)
キラ「有希?! 少し前からガイ達が何かコスプレする度にどこか目が光ってたけどついに我慢の限界が?!」
長門「次回から私達も〜コスで出ようと思う。」(キラン)
唯「おぉ〜!!! 有希ちゃん、私も協力するよ!」
キラ「銀さんの代わりに答えるけど、後者がいいと思う。 それに、僕達じゃなくても一番近かった人が取ればいいんじゃないかな?僕はそう思う。」

>>954
キラ「カ、カスタネットを叩くの? うん…たん…うん…たん…何だか難しいね。」
唯「キラさん、私がお手本見せてあげるね〜。 うんたん♪うんたん♪うんたん♪」
キラ「う、うん…でもよく考えたら唯だから似合うんじゃないかと…って有希?!」
長門「………オ・レ。」(何故かカステネットを激しく叩きながら足まで鳴らしてフラメンコを踊り)
キラ「うん…有希には有希の世界があるんだね。」

>>955 キバット二世&ヒビキ&登太牙
キラ「そんな所かもね。 あの頃はお互い大変だったよね。」
唯「それって私が忙しくて来れなかった時期でもあるんだよねぇ…。」
長門「偶然による出来事。」
キラ「そうだね…それにしても銀さんまさかまたジャスタウェイを…?」
長門「案の定大量生産していた。 ちなみにエゥーゴが現在強力な爆弾として買い取り使用しているよう。」
キラ「………ザフトやオーブも買い取ったりしてなきゃいいけど…。」
唯「まぁ、ハヤテ君かわいいもんね〜女の子の仲に居ても違和感ないし。」

キラ「今日は此処までかな。 唯と有希は天使湯に入るなら今だよ。」
唯「よぉ〜し!!! 行こ、有希ちゃん!!!」
長門「了解した。」
キラ「それじゃあ、また明日だね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)