掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

955 名前:キバット二世&ヒビキ&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/10(Mon) 19:11
太牙「全く…やれやれだ、とにかく答えていくぞ。」

>>884神威総悟(超サイヤ人)&朝倉涼子
二世「見落としていたとは…ん?や、やめろ!なー!!」(なー!!と言った部分で投げられた)
ヒビキ「俺はそもそも青年(銀時の事)の知り合いを知らないからね。」
太牙「まあそれ程影が薄い、それでいいだろう。」
ヒビキ「ゴジータとベジットって確か青年(悟空の事)がベジータって人と融合…いや合体なのかな?まあそれをした姿だよね。」
二世(戻ってきたようです)「くっ…とんでもない目にあった…ところでゴジータとベジットはかなりの強さだがとりあえず超一星龍でも勝てるのかを知りたい。」
太牙「恐らくゴジータ超4とベジット超3と言っていたからな、遊んで戦わなければ5秒だろう、いや5秒もかからないか。」

>>910ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル
太牙「ガイが帰ってきたようだな。」
二世「エステルも帰ってきたか…。」
ヒビキ「青年達(銀時達の事)も昔一緒に答えていた皆を集めたからね。」
二世「復刻スレとでも言った所か。」
太牙「何にせよ、また宜しくな。」

>>916
太牙「僕等が被写体なのはおかしいだろう。」
二世「魅音でも撮っていろ。」
(というわけで魅音がつれて来られ、被写体にされました)
太牙「普通の写真だな、何故撮ったのだろうか。」
ヒビキ「ところでこの写真どうするのさ?」
二世「家に飾るか何かだろう。」

>>917
太牙「ブロッサム宛だが、別にいいだろう、結局ここのスレを提供してくれているのはブロッサムだ。」
二世「ブロッサムがいなければ何も始まらんわけか…。」
ヒビキ「せめて>>800とかぐらいから答えてもいいんじゃない?」
太牙「悪魔でも私的な意見だがな。」

>>919
ヒビキ「忘れていた所の指摘ありがとう!」
二世「好きな漫画やアニメか…見ているとすれば銀魂、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、ひぐらしのなく頃に…などだな。」
太牙「キバットは結構見ているのか…僕は基本は見ないぞ。」
ヒビキ「俺も基本見ないしなぁ…キバット、他にあるの?」
二世「他か?そうだな…とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲か?」

>>925坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
二世「フェイトと会うのは雛見沢以来という事か。」
太牙「リリカル新一のヴォルケンリッターは僕、森、入江、明だな。」
二世「一瞬で決着が着くか…まあそうだな、なのはは新一、フェイトは圭一、ハヤテは綾崎の方のハヤテだからな。」
太牙「シャマルと入江は基本戦わない気もするが…。」
ヒビキ「そういえば鉈が刺さったとか何とか…。」
二世「さすが長門と言った所か、しかし記憶喪失とは…ジャスタウェイ…。」
太牙「結局ハヤテはいじられるのだろう、目に見えていることだ。」

>>926
太牙「聞いた事はあるが見たことはないな…。」
二世「俺もだ。」
ヒビキ「俺も見たことはないかな。」
二世「…次に行くべきか?」
太牙「そうだろうな。」

>>928
太牙「ああ、銀時さん達は1番最初のスレから見てきたがブロッサムと同じように初代からいる人だ。」
二世「奴がサブリーダーなら問題あるまい。」
ヒビキ「物凄く頼られてるね、俺達も頼りにしてるぜ?」
太牙「僕達も出来る限りの手伝い、してもいいだろう?」
二世「ちなみに質問だが…太牙とヒビキは知らないので俺が答えるが、せっかくコナミとセガも入ったんだ、カプコンも入ってしまえばいい、まあ銀時と同じロックマン…どのロックマンかで言うならエグゼだ。」

>>930
太牙「今度何か差し入れでもしよう。」
ヒビキ「こういう名無しは本当に良い人だね!」
太牙「注意はかなりありがたい、できれば質問も書いてくれればいいぞ。」
二世「お前は良い奴だ、ようし、友達になってやろう、ありがたく思え。」

>>934
太牙「君にも差し入れでもしよう。」
ヒビキ「スマブラって俺と青年(太牙の事)は分からないからなぁ。」
二世「つまり俺が答えるのか…アイクの事だ、恐らくボコボコにするだろうな。」
太牙「大ボス系=重量級というイメージが僕にはあるが?」
二世「クッパやデデデが良い例だからな…。」

ヒビキ「とりあえずこれで終わるぜ?」
太牙「明日もまた答えよう。」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)