掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

969 名前:門矢士&モモタロス&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/11(Tue) 15:55
士「さて、一日遅れたんで今日は前置きなしで行くからそのつもりで頼むぞ!」

>>928
士「確かにそうだな。あいつ等(銀時達の事)は初代からブロッサム同様に此処に参加しているからな。
   サブリーダでもなれば此処の士気もあがるだろう」
モモタロス「本当にあいつ等で任して良いのかぁ?」
リイン「少なくとも私達よりかは優れているぞ」
士「俺達もなるべくは手伝いでもするか。それと質問の方はというと
   銀時やキバットが言うようにロックマンでいいだろ。」

>>930
士「だいたい分かった。お前らみたいな名無しがいれば安心だな。」
モモタロス「まぁ注意してくれるのは良いが、今度は質問も書いてくれると幸いだな。」
リイン「そうだな…もちろん私達は理解はしているぞ」
士「他の奴らも見習ってすれば此処も大丈夫になるだろう」

>>934
モモタロス「よく分からねぇがアイクの事だ嫌ってるならボコボコにするだろうな!」
士「まぁ俺も最初はそうだったな。海東に対しては」
リイン「クッパがいい例だからな。」
モモタタロス「大ボス=重量級なら俺達ライダーでも考えれるな」
士「つーか、渡だとキバVSアークみたいな事だな。」

>>939-940
士「知らん!!もしそうなったら倒して元に戻す!」
モモタロス「はぁ?来る訳ないだろ一応此処に来る時はオーロラで来てんだからよぉ」
リイン「だそうだ、もちろん私も今は光写真館にいるからな。」
士「そんでもってユウスケは諸事情の為、此処に来れなくなったからそのつもりでOK?」
リイン「だそうだ。すまないちゃんと訳も言わずにこの様な形で発表するなんて…」

>>943坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
士「正確には俺の能力ではない!主人公補正だ!!」
モモタロス「それを言ったら元も子もねぇよ! そういえばリインフォースがそちらに世話になったらしいな。」
士「ああ、どうやらこの間の模擬戦が功を攻したらしい凄まじい戦いだったよ」
リイン「成長した主はやてをこの目で見たときは驚いたよちゃんと元気でお過ごしだったからな。」
士「一番は二人のリインフォース(初代と二代目)の出会いや高町なのはVSリインフォースの戦いだな。」
モモタロス「本来なら決して混合うことが出来ないがなんとかうまく行ったんだな。」
士「案の序キラは参加しないとか言ってたが、強制的に参加させらていたな高町推薦で、」
リイン「後、何故か銀時とクワトロがいたんだが何故彼等も参加してたんだろう?」

>>945
士「まぁあんまり気にするな。此処に来れただけでも凄いと思うぞ」
モモタロス「そうだな。色々あったから来れなかっただけだろう」
リイン「次レスも立てるのか・・・それは楽しみだ。」
士「まぁ銀時も内心ではホッとしているかもな。アイツ面倒くさい奴だからな・・・」

>>946ガイ・セシル(ブレイトティーマ)&エステル(秘密魔法っ娘MX)
士「この際、エステルのその姿が魔女ではなく魔法っ娘なんだな。それと俺のサインか…
   ああ、良いぞサインでも何でもくれてやる♪」(気を良くし色紙にサインを書き)
モモタロス「なんで俺のサインではなくこいつのなんだよ!!どうかしているぜ」
リイン「まぁまぁ別にいいだろそれは後エステルからこんなのを貰ったんだが、」
士「だいたい分かった。どうやらこいつの城でパーティをやるんだな。ああ、いいぜ参加してやってもいいぞ」
モモタロス「まぁとりあえず俺も行ってやるか。」

士「一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)