掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

971 名前:門矢士&モモタロス&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/11(Tue) 16:57
モモタロス「続きだ俺は最初からクライマックスで行くからな!」

>>947
モモタロス「残念だがまだ俺に黙って>>1000は取らさないな〜」
士「質問は・・・憧れねぇ・・・いるか?」
モモタロス「いないな。リインお前はどうなんだよ!!」
リイン「私は主はやてかな。私に名前まで頂けたからな。」
士「だとさ。」

>>948
士「フンッ頂くとしようかこいうのも悪くはない。」
モモタロス「つーか、コーヒーは無いのかよありえないだろ」
リイン「どうやら彼はデンライナーにいる時はコーヒーを飲んでいるらしい」
士「諦めろ今切らしてるらしいぞ」
モモタロス「たくっしょうがねぇ〜な我慢じてやるか。」

>>949
モモタロス「オイッ!士お前に挑戦だとよ」
(が、その時効果音が鳴り)『アタックライドディディディケイド!!』>>949はカードになった)
DCD激情態「フンッ、俺に挑戦するからさぞかし強いと思ったんだが見掛け倒しか。」
モモタロス『オイ!いきなり危ねぇだろ当たったらどうすんだよ」
リイン「多分、破壊されカードになっていたかもな。」
士(変身解除)「知るか!俺に対しての挑戦だから敢えてこの姿を選んだだけだ。が、今となればもうどうでも良いな!」

>>952
士「ヒーローねぇ俺等適に考えたらいるかどうか分からねぇな。」
モモタロス「俺はいるぜ!良太郎だ良太郎は確かにヒーローとしては最弱だがやるときはやるからな!」
リイン「私はどうだろ…あまり考えた事無いからな…」
士「つう訳で先に行かせて貰うからな。」

>>954
士「パス!俺に対するイメージが暴落する。」
モモタロス「誰がやるか!!!やったらやったらで笑い者にされるだけだ!」
リイン「うん、たん♪うん、たん♪うん、たん♪ハッ…」(結構ノリノリで)
士「まぁ、なんていうか見なかったようにしとくよ」
リイン「あ…う…すまない。頼む。」

>>955キバット二世&ヒビキ&登太牙
士「別に、気にせんでいい、悪気が無いのならそれでもいいからな。」
リイン「それはそうと聞いたぞシグナムと引き分けに持ち込んだらしいな。烈火の将である彼女に引き分けとはさすがは仮面ライダーだな。」
モモタロス「まぁまだまだ俺には勝てないけどな。お前も良くやったほうだな。」(と、太牙の片を叩く)
士「まあな、合体がゴジータで融合がベジットだな。まぁそうだな…ゴジータの場合、ビックバンかめはめ波を撃つ時にもう一回ビックバンかめはめ波を撃ち込んでいたら間違いなく勝てたらしいぞ」
リイン「そこまで戦力として開いてたのか、太牙の言うとおり本気でやっていたのなら5秒もかからなかったかもな。」
士「まぁ10分だしな。30分だったら後20分はあの状態が続いてる事だろうな。因みに超4ゴジータ&超3ベジットが同時に存在する世界だと
   間違いなく5秒でやられてる可能性大だな…それだけ融合戦士が強いって事だな。」

>>959アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
リイン「フム、そうなのか…あまり漫画は見ないからよく分からないな。」
士「一応、日常を書いてんだろよくある事だな。」
モモタロス「そんなで異世界に行かれたら元も子も無いんじゃねぇの?」
士「まぁ電王なら時の列車に乗って行けばもしかしたら着くかもな。」
リイン「要は試してやる価値だなという意味だな。」

>>961海東大樹
士「なに、お前落ち込んでいるんだ?」
モモタロス「てめぇ…あの時やった事をもう忘れたのかぁ?ああぁ!」
リイン「まぁよさないか。私の事は知らないかもな祝福の風リインフォースだ因みに私は初代の方だがな。」
士「言っとくがお前と渡は出会っているんだがな…まぁそれも忘れているのであれば別にいいや」

>>964
リイン「まぁ多分そうなったらそうなるかもしれないな。」
士「つか、いつのまに勝負したんだ?俺は知らないんだが…」
モモタロス「この間のやつじゃねぇか?KOFでの事」
士「まだ勝敗も決められていないのにか?つか、なぜ知っている。」
モモタロス「夏海とか言う奴に聞いただけだ!」

>>968
士「別に使ってはいないな。」
リイン「まぁ私も使ってはいないな。」
モモタロス「ああぁ!!俺か俺の事を言ってるのか?」
士「まぁそうなのかはご想像に任せるよ」

リイン「では、とりあえず今日は此処で終わろうか。」
モモタロス「もし、夜来れたら来れたで行くけどな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)