掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

980 名前:御坂美琴&平沢唯&長門有希(全員メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:48
唯「いらっしゃいませ〜」
美琴「とりあえずこれって長門さんの趣向って考えていいのよね?」
長門「もちろん。」(キラン)

>>961 海東大樹
(銃弾を防御しすかさずアクセルシューターを放つなのは)
長門「素早い判断。 特訓の成果が出ている。」
美琴「特訓の成果?」
長門「そう。 サイヤ人等超人的戦闘力の相手との戦闘時は一瞬の隙が命取り。」
美琴「だから素早い反応が重要ってわけね。」
長門「そう。 ただ、今の反応では死神の瞬歩にある程度反応できるレベル。」
美琴「十分凄い気がするけどね…。」
唯「なのはさんがエクシードモード使ってるって事は…結構本気なんだね!なのはさん!」

>>964
美琴「まぁ、そうよね。 集団戦じゃなきゃ。」
唯「でも、勝利者が居ないっていうのもあるみたいだよねぇ…。」
長門「第三者が漁夫の利を持って行く事もある。」
唯「という訳で結局分かりませんでしたっ!!!」
美琴「分からないっていうより色々な結果があるって事よね。」

>>967 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
長門「という訳で手始めにメイドになってみた。」
美琴「手始めって…長門さん、次回もまた?」
長門「その通り。」(キラン)
唯「憂も凄く喜んでたよ〜とりあえずあずにゃんに教えてもらいながら頑張るって言ってたけど今でも十分弾けるんだ〜♪」
美琴「確かに平沢さん姉妹って本当に飲み込み早いわよね…。」
長門「ならばそのライブに私も協力させてもらう。」
唯「おぉ〜ありがとぉ有希ちゃん!」
美琴「ふぅ…そういえばエステルさんの所でパーティあるのよね? 大尉が参加したいって言ってるけどいいの?」

>>968
長門「そんな言葉を言う必要すらない。」
美琴「むしろどんな言葉が強いかっていうかが分からないんだけど。」
唯「こんな録音テープがあったんだけどこれじゃないかなぁ?」
(テープ)「強いぞ凄いぞかっこいいーっっっ!!」
長門「雷刃の襲撃者」
美琴「確かにこれは…っていうよりどこかフェイトさんのような声の気がしたのは気のせい?」
長門「闇の書の残滓であるマテリアルがフェイト・T・ハラオウンの姿を元にした為。」

>>969 門矢士&モモタロス&リインフォース
長門「主人公補正とは主人公にだけ許されるチート効果である。」
美琴「まぁ、なんとなく分かるからいいけど…例えば平沢さんのギターの上達度みたいなものよね。」
唯「いやぁそれほどでも〜」
長門「八神 はやては守護騎士と共に罪を背負いつつも強く生きている。 高町 なのはやフェイト・T・ハラオウンとの仲も相変わらず良い。」
美琴「まぁ、なのはさんだったら参加させるのも無理無いわよね。」
唯「私も遠くで軽音部の皆と見てたんだけど銀さんボコボコにされてる時凄い顔してたから澪ちゃんが怖がっちゃったんだ。」
長門「ちなみに案の定次の日軽音部のメンバーは眠くて仕方が無かったと聞いた。」
唯「私は昼寝したから元気だよぉ〜。」
美琴「へ〜…って昼寝したんかいっ!!!」

長門「それでは一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)