掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

981 名前:御坂美琴&キラ・ヤマト&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:09
>>970ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ(狼男コス)
キラ「その通りだね。」
美琴「さらにその上だと准将とかもあるのよねー。」
マリア「美琴さん割と詳しいんですね。」
美琴「まぁ、初春さんに少し調べてもらって教えてもらっただけなんだけどねー。」
キラ「それにしても大尉のサングラスのノースリーヴの格好…ちょっと大尉って階級の割に変な気がするよね…。」

>>973(美琴単体返答)
>>973「俺に勝てる奴は俺しかいねえよ!」
美琴「ったく…自分に勝てるのが自分だけなんて…どんだけ自惚れたら、そんだけの事言えんのよ。」(コインを取り出し)
>>973「電撃使いLv5…この街じゃテメェなんて俺の暇つぶしくらいにしかならねぇよ!」
美琴「学園都市は私達が私達で居られる最高の居場所なの。 私1人じゃできない事も皆と一緒ならやり遂げられる。 それが…」(コインを投げ)
>>973「どんなにあがいたってなぁ…俺には勝てやしねぇんだよ!」(攻撃を溜め放射する)
美琴「私の…私だけの!!!」(コインを飛ばして超電磁砲を撃つ)
(超電磁砲と>>973の攻撃がぶつかり合い…)
美琴「パーソナルリアリティーだぁー!!!」(そのまま>>973の攻撃を押し返し>>973をぶっ飛ばす)

>>974 登太牙&城山明&フォンブレイバー7
美琴「私もそこに行けてたらもっと早く決着ついてたかもしれないわね。」
キラ「確かにそうだけど、何にしても皆無事で良かったと思う。」
マリア「私もハヤテ君から聞きましたが、皆さん大活躍だったそうですわね。」
キラ「マムシZまでは流石に作らなかったみたいだけど…それにしてもジャスタウェイって何であんなやる気の無い顔のデザインにする必要があったんだろう?」
美琴「そういえば、銀さんが記憶失ってる時にゴリラが居た気がするんだけど…気のせいじゃないわよね?」
マリア「ハヤテ君が攻略される側ですか…でも、ハヤテ君中々ナギの気持ちにも気づきませんし中々手強いですわよ?」
キラ「キョン、当麻、ハヤテ、圭一…皆恋とかには鈍感なんだね…僕なんてフレイを…ううん、何でも無いよ。」

>>976
マリア「戦闘は控えたいですし道を開けた方が…」(次の瞬間言葉を失う)
キラ「与えられた運命(道を開ける事)を生きるなんて嫌だ! 僕は自分の意思で自分の信じる未来の為に戦う!」(ストライクフリーダムで地面でクスフィアスを撃って威嚇射撃し)
美琴「そうやって道を開けると何か負けたような気がしてムカつくのよね。」(電流をビリッと言わせたと思えば放電して)
>>976「ぐわぁぁぁ!」
美琴「ふぅ…手加減はしておいたからちょっとそこで寝てなさい。」

>>979
キラ「なんで…なんで恥ずかしいとか思わないんだ!」
美琴「ある意味キラさんの言う事正論ね。」
マリア「むしろ容姿的にハタ皇子だと思いますし…それに禿になれと言って禿になる人なんて…」
美琴「ん?電話? ………。」(電話に出たと思えば言葉失い)
キラ「美琴? どうかしたの?」
美琴「万事屋の3人が禿たらしいんだけど…。」
マリア「不幸ですわね。」

美琴「じゃあ、今日は此処まで。 それと、此処から全員sage進行推奨にするけどいい?」
キラ「此処から皆がsageにすればきっと上手く行く。 だから、信じて。」
マリア「それではまた明日ですわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)