掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

983 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:29
ガイ「さて、質問が溜まっているみたいだし・・・答えていくか。」
エステル「今回はクロストークだけのレスにならないように気をつけましょうね。
では、始めます♪」

>>964
ガイ「まぁ、どの勝負においても・・・勝者は一人だけだからな。」
エステル「でも、私は戦いに勝ち負けは関係ないと思います・・・」
ガイ「そうだな。勝ち負けなんかよりも自分の全力を尽くす事が大事だよな。」エステル「勝つ事も大切ですが・・・ベストを尽くして負ける事も大切なんですよ。」
ガイ「・・・っと、話が逸れたが・・・君の言う通り、勝者は一人かもな。」

>>966
ガイ「いや、そんな事はないぞ。
君があの連投を止めようとしてくれたんだぞ?
例え止められなくても、君の行為のお陰で連投レスが削除されたんだ。
君は非力なんかじゃないさ。」
エステル「貴方のその行いが・・・荒らしを削除してくれたんです。だから自分を責めちゃ駄目ですよ・・・
もっと自分に自信を持ってください・・・私達が応援していますから♪」
ガイ「結果はどうあれ・・・本当に君には感謝しているよ、ありがとう。」

>>968
ガイ「気の所偽か?・・・5スレ目でも似たようなものがあったんだが・・・」エステル「まぁ、良いじゃないですか♪
・・・えっと、私達は一切強そうな言葉を使っていませんよ?」
ガイ「まぁ、強気な発言は破滅の道を辿る事になるからな・・・」
エステル「口は災いの元という諺があるんですから、強そうな言葉は厳禁・・・です。」

>>969 門矢士&モモタロス&リインフォース
エステル「はい、この格好は魔法っ娘をイメージした服なんですよ。
シャルリーアシュルクヴェイティトポン♪
やっぱりこの格好は女の子憧れです〜♪」(優雅に踊ってる)
ガイ「お、サインありがとう。士君。・・・返答が終わったらカロルにサインを渡しに行くかな。・・・そうだ、どうでもいいかも知れないが、俺のコスチューム名が間違えているぞ?俺のコスチューム名はブレードテイマーだからな。」
エステル「あ、モモタロスさん。サインを貰って良いですか?・・・私、急にモモタロスさんのサインが欲しくなったんです・・・だから、サインを下さい♪」(満面の笑みでモモタロスにサイン色紙を渡した)
ガイ「ああ、ザーフィアス城でちょっとしたパーティーをやるんだ。君達の他にも、美琴さん達も参加してくれるそうだ。」
エステル「皆さんのご来城、お待ちしていますね♪」

>>970 ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ(狼男コス)
ガイ「そうか、ナツや斗貴子さんは戦いたいキャラが居ない・・・っと。
・・・成る程、トリコは咄嗟の思いつきで言っただけで別に戦いたい訳ではないんだな。」
エステル「と、トリコさんがラピードの格好を・・・可愛いです〜♪」
ガイ「い、いや・・・あれは狼男のコスチューム・・・」
エステル「ラピード〜♪」(狼男な格好をしているトリコに抱き着く)
ガイ「・・・(どうみたらラピードと狼男を間違えるんだ?)」

エステル「文字数の関係上、一旦切りますね。ラピード〜♪」
ガイ「ま、まだ勘違いしているのか・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)