掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

985 名前:止水&エルザ・スカーレット&海東大樹 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:40
>>974登太牙&城山明&フォンブレイバー7
止水「そういえば、海東様は6月の劇場版に…」
海東「あぁ、出るね…まぁ僕はお宝さえ手に入るならどんな障害も乗り越えてみせるけどね」
エルザ「…それは自信ととっていいのか?」
海東「もちろんさ…コンプリートフォームは必ず士のコンプリートフォームを上回る自信があるね…ただのディケイドとディエンドならディエンドの方がスペックは上なんだ、条件が同じになれば上回ることは間違いないさ」

>>975
海東「鳴滝さん、老体にライダーは辛いんじゃないかな?…変身!」
『KAMEN RIDE DE:END!』
海東「士、加勢させてもらうよ」
エルザ「お前がなぜ士を恨むように狙うのかは知らんが…手を出すならば斬るぞ!」(剣を構える)

>>976
止水「また敵、でしょうか…?」
エルザ「その判断は否めんな…」
海東「敵だったら>>975諸とも倒すまでさ」(ディエンドライバーを構える)

>>980
海東「やるね…ならこれはどうだい?」(カードを1枚ディエンドライバーに差し込む)
『ATTACK RIDE BLAST!』
海東「フッ!」(先ほどとは違いシアンカラーのエネルギー弾が何発も撃ち込まれ、上下左右様々な軌道からエネルギー弾がなのはへ向かう)


止水「早いものでこのスレも残り20を切りましたね…」
エルザ「明日か明後日には埋まりそうだな」
海東「そうだね…ところで気づいたのだけれど、3人だとどうしても一人は蒼鬼達の世界の住人になってしまうんだよ」
エルザ「あぁ、確かにそうだな」
海東「そこで、早ければ次回にはある世界の兄弟を連れてこようと考えている」
止水「唐突ですね…どんな兄弟なのですか?」
海東「確か弟君は小学生で、兄である彼が…長身で社長をしているようだよ」
エルザ「個性ある兄弟なのだな」
止水「という訳で今回はここまでです、お休みなさいませ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)